› ♪ギター&ウクレレ弾き語りオヤジkanouya♪ › ギター&ウクレレ ライブ情報 › 昨夜は♪ライブカフェ《なんでモール》ライブでした!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪6月1日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪6月2日(日)13:00~プライベートウクレレ限定ライブ

♪6月22日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2024年06月02日

昨夜は♪ライブカフェ《なんでモール》ライブでした!

昨夜は♪ライブカフェ《なんでモール》ライブでした!


昨夜は♪ライブカフェ《なんでモール》ライブでした!


昨夜は月例の《ライブカフェ♪なんでモール》の、呑んで楽しく唄おう企画の『のんべえライブ』でした。9人の出演で盛り上がりました。
私のウクレレ弾き語り曲目です。
①膝を抱いても眠れない夜(高橋忠史)
②仕事(高橋忠史)
③友酔(高橋忠史)
④こんなにも君を(高橋忠史)
⑤ケ・サラ(頭脳警察バージョン)
使用ウクレレ∶マハーロ
燃料∶生ビール2杯・焼酎お湯割り2杯


  • 同じカテゴリー(ギター&ウクレレ ライブ情報)の記事
    電子ピアノで遊ぶ♪
    電子ピアノで遊ぶ♪(2024-04-30 20:24)


     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨夜は♪ライブカフェ《なんでモール》ライブでした!