› ♪ギター&ウクレレ弾き語りオヤジkanouya♪ › その他よろず話 › 師走《大祓祭》終わりました!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪4月6日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪4月28日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2023年12月31日

師走《大祓祭》終わりました!

師走《大祓祭》終わりました!


今年の4月から町内の《三社神社》の氏子総代の一員を務めていますが、今日は初めての《師走大祓祭》を体験しました。皆さんも、良いお年をお迎えください(*´ェ`*)


  • 同じカテゴリー(その他よろず話)の記事
    ワニさん帽子
    ワニさん帽子(2024-03-05 17:56)

    防災用備蓄ガソリン
    防災用備蓄ガソリン(2024-01-13 16:35)

    充電中!
    充電中!(2024-01-08 12:25)


    この記事へのコメント
    2023年もあと少しですね。何年か振りに書き込んでます。
    右耳が聞こえなくなり、続いてバネ指にもなり自暴自棄に、大切なモーリスのギターを破壊して
    暫く音楽をやめていました。
    だけど最近、、、ギターを破壊してしまったことを悔やんでいます。62歳になろうとしている
    バカな男ですが、Kanouya様 よいお年をお迎えください。
    ちなみに遊びに行ってもよろしいでしょうか?
    Posted by ヒデ at 2023年12月31日 20:12
    おはようございます!ご無沙汰しております。縦ロゴのモーリスでしたね。
    壊してしまいましたか? まあ理由があっての事でしょうから、何とも言えませんが、
    もったいなかったですね。私も右耳は中度の難聴です。私がユニットを組んでるベーシストも
    右耳が強度の難聴です。まああまり気にしないで、音楽は続けています。
    私も色々忙しいので、なかなかお互いのタイミングが合うかわかりませんが、
    空き時間のタイミングがあったら、遊びに来てください。
    Posted by kanouyakanouya at 2024年01月01日 07:48
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    師走《大祓祭》終わりました!