人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪5月4日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪5月19日(日)14:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》萬ライブ浜松南高校卒編

♪5月25日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2012年06月17日

語らいぶ終わり♪

語らいぶ終わり♪
昨夜は最後の『語らいぶ』でした。
最初で最後のマーチンギターOM-15を引っ提げての参加でした。
思えば、初回から昨夜の最終回までオープニングアクトを務めさせてもらいました。
オヤジの外し芸にも係らず耳を傾けてくれた皆さんに心より感謝致します。
私の昨夜の演奏曲目です。
♪酒と泪と男と女(河島英五カバー)Gハープ
♪負けないで(ザード)すぎちゃんママの伴奏
皆さんお疲れ様でした。語らいぶは終わりましたが、語らいぶをきっかけにギターを始めた方々も大勢いますから、
この繋がりを今後も大事にして、ギターが杖代わりになるまで、ギター弾き倒したいと思います。



  • 同じカテゴリー(音楽・映画・イベント)の記事
    ♪浜松ソラモ
    ♪浜松ソラモ(2024-05-12 12:36)

    浜松市楽器博物館
    浜松市楽器博物館(2024-05-03 13:45)

    ピアノ初心者
    ピアノ初心者(2024-05-02 15:46)

    晩酌開始します(*^_^*)
    晩酌開始します(*^_^*)(2024-03-24 17:37)

    森山良子コンサート
    森山良子コンサート(2024-03-11 16:32)

    ゲロッパ
    ゲロッパ(2023-12-18 12:00)


    この記事へのコメント
    昨日は、お疲れ様でした♪どこから来たの〜♪どこへ帰るの〜♪は語らいぶのスタート合図でしたね盛り上がりました語らいぶは終わってしまったけど、まだまだ色んなイベントで、お逢い出来ますねこれからもヨロシクお願いしますm(__)m
    Posted by サッカー通 at 2012年06月17日 12:10
    サッカー通さん私の何処から来たの~も定番になりましたが、サッカー通さんのトミカもすっかり定番になりましたね。これからも色々なイベントでご一緒出来る事を願います。宜しくどうぞ!
    Posted by kanouyakanouya at 2012年06月17日 17:49
    まずは第一章お疲れ様でした(笑)


    今後は語らいぶに集まった仲間たちと第二章を創りあげて行ってくださいね


    そして夏の七夕ゆかたまつりと、秋の天浜線フェスタらいぶをお願いしたいので


    今後とも末永〜くお付き愛宜しくで〜す(^_^)/~~Yesmile(^^)v
    Posted by しゃべりば☆ナイト/まつちよ☆p(^^)q at 2012年06月17日 18:01
    お疲れさまでした~!

    ギターを弾くキッカケは語らいぶでした(^-^)

    たくさんの音楽仲間と知り合えた事、僕の財産です!

    これからも公園らいぶ等で、ご一緒願いますね!

    ありがとうございました(^^♪
    Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年06月17日 21:00
    まつちよさん 語らいぶはお世話になりました。
    ギター仲間が増えるきっかけになったのは、非常に嬉しい限りです。
    今後とも宜しくどうぞお願い致します。
    Posted by kanouyakanouya at 2012年06月18日 06:18
    いるか・ぼういさん ギター仲間が増えた事は非常に嬉しいです。
    これからもギターと共に楽しみましょう♪
    公園ライブも定番開催出来そうですね。
    宜しくお願いします。
    Posted by kanouyakanouya at 2012年06月18日 06:23
    土曜日はおつかれさまでした!&ありがとうございました!

    なんでモールさんのみなさんも語ライブのみんなも
    やっぱりいい人ばっかりですね^^
    音楽が人を繋げるってのがよ~くわかります

    またよろしくお願いします!
    Posted by レッツレッツ at 2012年06月18日 06:44
    レッツさん 土曜日はお疲れ様でした。
    レッツさんもすっかりライブ慣れしましたね。
    またなんでモールにも飛び入りして下さいね。
    ご一緒にギター弾き唄いましょう♪
    Posted by kanouyakanouya at 2012年06月18日 08:26
    先日はお世話になりました

    今度は イベントでお会いしましょうね

    待ってます!!
    Posted by 彩鈴彩鈴 at 2012年06月19日 14:42
    Rinさん 土曜日はお疲れ様でした。
    写真もお借りしました。
    これからも"まつちよ"さんのイベントに時折顔を出させてもらいますので、宜しくお願い致します。
    Posted by kanouyakanouya at 2012年06月19日 15:44
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    語らいぶ終わり♪