人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪5月4日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪5月19日(日)14:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》萬ライブ浜松南高校卒編

♪5月25日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2007年09月30日

ライブは楽しい!

ライブは楽しい!

今夜は『なんでモール』さんでの、ライブ出演しました。トップバッターは『feel』さん女性3人と男性1人のグループです。コーラスが素晴らしい、かなり練習してるなと、感じました。お次は、『でいりーおいちゃん』綺麗なギターフィンガリングが素晴らしいです。顔に似合わない甘い歌声、やはり天はニ物を与えないのか・・・そしてしんがりは私kanouyaのコミックエントリーでした。
ライブは楽しい!

今夜はハイレベルの方々の後ですから、ダジャレでごまかして笑うしかないですね。しかしそのダジャレが滑っているのよね。あれ・・・失礼しました。COACHさん・はぐれ雲さん・おおやさん・SHINGOさん他皆さんお聞き苦しい歌ですいませんでした。でも・・・しょうこりもなくまたやるのです。



  • 同じカテゴリー(ギター&ウクレレ ライブ情報)の記事
    電子ピアノで遊ぶ♪
    電子ピアノで遊ぶ♪(2024-04-30 20:24)


    この記事へのトラックバック
    9/29(土)~30(日)は、なんでモールでのLive参加(笑)でした。(なぜ参加かというと、ボケへのツッコミ担当なので・・・)9/30(土)もりっち・MCしま~ Join Live※詳しくは、ココを見てね同系列の...
    愛する先輩達(^o^)丿【COACH***涙色の街***】at 2007年10月01日 14:45
    この記事へのコメント
    かのうや節いいです。とくに高橋忠志さんの曲がいい。本人が歌うよりも気持ちが入っているように感じます。すうざんとのジョイント頑張ってください。
    Posted by はぐれ雲 at 2007年10月01日 06:57
    すべるって言うなぁ・・・と、一応突っ込みでし。

    いえいえ、とても楽しいLiveでしたですよ~

    kanouya節炸裂!(笑)
    Posted by COACH at 2007年10月01日 09:54
    色々な意味で、kanouyaさんのステージに、
    教えていただいたことが多いライブでした。

    本当に、ありがとうございました♪
    Posted by でいりーおいちゃん at 2007年10月01日 12:21
    大好評じゃないですか!
    コミックミュージシャン面目躍如
    Posted by @tomcat at 2007年10月01日 19:42
    大好評じゃないですか!
    コミックミュージシャン面目躍如
    Posted by @tomcat at 2007年10月01日 19:42
    こんばんわ。昨晩は御疲れ様でした。

    皆さんのコメントからのkanouyaさんのライブ状況がわかりますね~。

    頑張ってますね。

    プロフィールの写真が妙に「爽やか」ですね。

    「ワン」ちゃん、奥さんとライブへの充実感が醸し出ています!

    今後も互いに頑張りましょう!宜しくです。
    Posted by MCしま~MCしま~ at 2007年10月01日 20:58
    はぐれ雲さん ありがとうございます。でも・・・それ褒めすぎですね。
    まあ・・これからも・好きな歌を自分なりにアレンジしてやりたいと思います。
    何時も適当ーですけど・・・
    Posted by kanouyakanouya at 2007年10月01日 22:14
    COACHさん ありがとうございます。突っ込みが居てくれる
    のは、凄く心強いです。ダジャレ飛ばしてシーンとされると・・・
    Posted by kanouyakanouya at 2007年10月01日 22:28
    でいりーおいちゃん お疲れ様でした。素晴らしいギター演奏
    と歌声良いですね。私には無理です。ダジャレでごまかします。
    Posted by kanouyakanouya at 2007年10月01日 22:33
    tomcatさん そうなんです!一緒にポカスカジャンみたいな
    コミック ユニットでやりません?
    Posted by kanouyakanouya at 2007年10月01日 22:42
    MCしま~さん こんばんは!何時もお世話に、なりっぱなしですいません。
    今の私が在るのは、しま~さんのお陰です。とても南に足を向けて寝れません・・・ありがとうございます。
    Posted by kanouyakanouya at 2007年10月01日 22:57
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ライブは楽しい!