人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪5月4日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪5月19日(日)14:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》萬ライブ浜松南高校卒編

♪5月25日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2007年09月09日

はまぞうブロガーライブ

9月15日(土)にはまぞうブロガーであり、ギターと駄洒落をこよなく愛している私kanouyaMCしま~さんとCOACHさんの3人で上島町の『なんでモール』さんにライブ出演しますので、ご案内致します。


はまぞうブロガーライブkanouya
レパートリーも少ないし、下手くそですが、楽しくをモットーにしてやってます。高橋忠史さんの曲をやる予定です。MCしま~さんとCOACHさんとのコラボも予定してます。 使用ギター ヤマハCPX-15orDOVE




はまぞうブロガーライブ








MCしま~さん
なんとレパートリー150曲以上の持ち主です。何でもこなします。フォークソング生き字引的存在です。兄弟愛を歌ったオリジナル曲も聴き応えありです。 使用ギター タカミネorヤマハCJ


はまぞうブロガーライブ
COACHさん
歌の上手さピカ一です。おっと・・・頭のことじゃないですよ。小田和正を歌わせたら右に出る者なしです。オリジナル曲も素晴らしいですよ。これで何人口説いたのか? 使用ギター アルバレスヤイリ orキャッツアイ




●場所 浜松市中区上島町ライブカフェ『なんでモール』 遠鉄上島駅北へ徒歩5分 駐車場あり
●日時 9月15(土) 19:00~
●ライブセット 1フード+1ドリンク=1000円 その他メニュー多数あります。食事も出来ます。アルコール類あり(飲酒運転厳禁)
お時間のある方冷やかし半分で遊びに来てください。お待ちしております。



  • 同じカテゴリー(ギター&ウクレレ ライブ情報)の記事
    電子ピアノで遊ぶ♪
    電子ピアノで遊ぶ♪(2024-04-30 20:24)


    この記事へのコメント
    こんばんわ。綺麗に紹介をありがとうございます。(笑)

    「コラボ」…OK牧場です。「コラボ」?…。

    ・耳の大きな動物は?…それは「ダンボ」です。

    ・シャベルが付いた乗り物は?…それは「ユンボ」です。

    ・お腹の贅肉は?…それは「メタボ」です。

    ・*昨晩の余韻です。

    自分はなかなかリードギターは弾けませんが楽しく、元気にやりましょう!

    宜しくです。
    Posted by MCしま~MCしま~ at 2007年09月09日 19:09
    MCしま~さん こんばんはー!コラボ→ダンボ→ユンボ→メタボ
    あはは・・・昨夜やりましたね。私は土曜日はフォークジャンボリー行かれませんが、MCしま~さん昼間も夜も大変忙しいですが・・・頑張って下さい。
    Posted by kanouyakanouya at 2007年09月09日 20:36
    なはは(^O^)

    口説いてないない・・・くどかれたい人、手を上げて~
    ストライクゾーンは広いっすよ~

    稲刈りするのは・・・タンボ!

    ちゃっちゃ、ちゃからかちゃ、ちゃからかちゃ、う~

    そりは、マンボ!
    Posted by COACH at 2007年09月09日 20:44
    COACHさん ぞーも もとい どーも 口説いてない?口説いてない?口説いてない?・・・何回も聞くと、くどい ですね。
    たわし もとい わたしの サンタモニカ もとい ハーモニカ トンボ でしー
    Posted by kanouyakanouya at 2007年09月09日 21:00
    たまには、変装して応援に行こうと思うんだけど、
    その時間、翌日の町内敬老会の準備がありまして行けません
    (・・・それはいけませんね・・・。)
    「石原裕次郎」やるときは、すべてひっぽかして行きます。
    絶対「これでおよしよ」とは言いませんからね!
    ・・・これじゃ、一生行けそうにないですね。
    Posted by @tomcat at 2007年09月09日 21:02
    いえね・・・tomcatさん昨夜たまたま『なんでモール』さんで歌本借りてきたわけ、何でかというとね、たまには演歌を弾き歌おうかと思いましてね・・・
    Posted by kanouyakanouya at 2007年09月09日 21:18
    私も土曜はフォークジャンボリー行けないので
    夜は行きたいなぁ~♪

    口説かれたいというか、口説かれるという状況に
    興味ある~(笑) 既婚者はアウトコースでしょうけどね(爆)

    プロフィール写真、戻したんですかぁ?
    「ワン」ちゃんとのデレデレ写真よかったのに♪(o^-^o)
    Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年09月09日 23:27
    ゆ~ゆ~さん おはようございます。お時間とれましたら是非どうぞ!
    リクエストに答えてプロフィール写真戻しましょうかね。
    Posted by kanouyakanouya at 2007年09月10日 05:54
    ご無沙汰しています

    おーーーーーーーーゴールデントリオ!!!

    しかーーーし

    あたくしは

    浜名湖フォークジャンボリーに向かうので

    なんでモールさんは厳しいっす

    当日夜のバスで千葉に帰るので

    お会いできないかなぁ~。。。。。

    きっと言われるだろう

    『土曜日に去ったで~(サタデー)』


    なーんつって

    今年は土曜日だけですが

    昨年いけなかった分

    今年は楽しみ楽しみでございます

    師匠はじめダジャレトリオの皆様?

    楽しんでくだチャイナドレス。。。

    静岡のダジャレディー(ダジャレ師範)がぜひ師匠に挑みたいと申しておりますがどうでしょう(^^)

    美瑛たかたっちでした~m(_ _)m
    Posted by 美瑛たかたっち at 2007年09月10日 08:32
    たかたっちさん こんばんは!ゴールデンではなくて・・・シルバーです。
    フォークジャンボリー来られるのですか?残念ながら私は、土曜日仕事
    でして、日曜日に行きます。・・・又すれ違いですかね。楽しんで下さい。
    『土曜日にサタデー』やりますね。静岡のダジャレディーとは?
    最近だじゃれねた切れですから、とてもとても太刀打ち出来ませんだみつお。
    Posted by kanouyakanouya at 2007年09月10日 21:35
    15日、なんでモールに生徒が見に行きますのでよろしくね~。
    わたし、行けなくてごめんなさーいm(__)m
    Posted by hirorin at 2007年09月10日 23:25
    hirorinさんおはようございます。了解です。生徒さんが来られますか・・・
    それは、夏は終わったが・・・キンチョーしますね。
    Posted by kanouyakanouya at 2007年09月11日 05:53
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    はまぞうブロガーライブ