人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪5月4日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪5月19日(日)14:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》萬ライブ浜松南高校卒編

♪5月25日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2013年04月26日

昨夜の♪ライブリポート

昨夜の♪ライブリポート昨夜の♪ライブリポート
《Teeさん撮影 感謝》

昨夜は久しぶりに♪なんでモール『飛び入りライブ』に参戦して来ました。
8名の参加で1.5巡でした。

《私の演奏曲目です》
♪隣の町のお嬢さん(吉田拓郎)
♪地下鉄に乗って(猫/吉田拓郎)
♪突然さよなら(かぐや姫)
♪使用ギター:マーチンOM-15(PUフィッシュマンレアアースブレンド)
昨夜の♪ライブリポート先日買ったエフェクターZOOM A3を初めて使いました。
コンプレッサーをかけて、内蔵モデリングとブレンドしてみました。
まあまあアコースティックな音かと思います。
もう少し使い方が分かると、なかなかの新兵器になりそうです。

私以外の出演者の紹介をします。

昨夜の♪ライブリポート昨夜の♪ライブリポート
パピリオ山下さん ギターはヤマハエレガットです。MCしま~さん ギターはヤマハCJ-15Bです。

昨夜の♪ライブリポート昨夜の♪ライブリポート
ちゃー坊です。ギターはVGのブルースキングモデルです。初めてお会いしたお嬢さん『りんさん』です。カラオケ付ホーカルです。

昨夜の♪ライブリポート昨夜の♪ライブリポート
Teeさんです。ギターはティラー814CEです。MARUさんです。ギターはギブソンSJ-200カスタムです。

昨夜の♪ライブリポート
以前お見かけしたが、名前は『まみさん』と言うお嬢さんです。ギターはマーチンエレアコです。
皆さんお疲れ様でした。



  • 同じカテゴリー(ギター&ウクレレ ライブ情報)の記事
    電子ピアノで遊ぶ♪
    電子ピアノで遊ぶ♪(2024-04-30 20:24)


    この記事へのコメント
    こんばんは。昨日はお疲れ様でした。

    自分もそうでしたが、なかなかのってこないと唄えません。
    でも「息抜き」で唄って下さいね。
    またご一緒する時を楽しみにしています。

    宜しくお願いします。
    Posted by MCしま~MCしま~ at 2013年04月26日 19:22
    MCしま~さん こんばんは!
    昨夜はお世話になりました。
    やはり唄は、メンタル面が不安定だと、気持ちの入り方が違いますね。
    色々な時がありますが、今後ともお付き合い宜しくお願いします。
    Posted by kanouyakanouya at 2013年04月26日 21:06
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨夜の♪ライブリポート