人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪5月4日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪5月19日(日)14:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》萬ライブ浜松南高校卒編

♪5月25日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2012年07月15日

今夜はかぐや姫を唄う会

今夜はかぐや姫を唄う会
今夜の7:00PM~は♪なんでモールライブ 皆でかぐや姫を唄おう企画の『かぐや姫DAY』なんだけど、お盆の連休で皆さん忙しいのか?エントリーが少な目です。まだまだ参加出来ますよ。
伴奏は誰かがやってくれますので、唄だけでもOKですよ。

かぐや姫 全曲集
曲名 エントリー 曲名 エントリー

1 雨に消えたほほえみ  31 幸福のメニュー
2 あてもないけど China  32 湘南 夏 やっとさん
3 赤ちょうちん  33 人生は流行ステップ
4 アビーロードの街 Tee  34 じんじろ橋
5 あの人の手紙  35 好きだった人
6 あの日のこと  36 青春
7 あの唄が想い出せない  37 センセーショナルバンド
8 赤い花束  38 そんな人ちがい
9 妹  39 そんな時
10 今はちがう季節 kanouya  40 田中君じゃないか
11 うちのお父さん  41 遠い街
12 海  42 突然さようなら
13 おもかげ色の空  43 なごり雪 やっとさん
14 おまえのサンダル China  44 22才の別れ
15 大きな片想い  45 遥かなる想い Toshi
16 置手紙  46 春の陽だまりの中で
17 おはようおやすみ日曜日  47 ひとりきり
18 おまえが大きくなった時  48 ペテン師
19 カリブの花  49 僕の胸でおやすみ
20 加茂の流れに  50 ポカポカ日曜日 みつお
21 神田川 たかぼー  51 星降る夜
22 黄色い船 Toshi  52 マキシーのために
23 君がよければ  53 南風知らん顔
24 きっぷ  54 麦ふみ
25 きらいなはずだった冬に  55 眼をとじて たかぼー
26 けれど生きている  56 約束です
27 この秋に kanouya  57 雪が降る日に
28 こもれ陽  58 離婚歴三回 みつお
29 この季節が変れば  59 わかれ道 Tee
30 少女はいつも   60 笑いしゃんせ 泣きしゃんせ



  • 同じカテゴリー(ギター&ウクレレ ライブ情報)の記事
    電子ピアノで遊ぶ♪
    電子ピアノで遊ぶ♪(2024-04-30 20:24)


     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今夜はかぐや姫を唄う会