人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪5月4日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪5月19日(日)14:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》萬ライブ浜松南高校卒編

♪5月25日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2012年06月09日

ラーメン竜☆語らいぶ Final

ラーメン竜☆語らいぶ Finalラーメン竜☆語らいぶ Final
皆さんもうご存知かと思われますが、ラーメン竜さんが閉店(もしくは引継ぎ)されることとなりました。
よって大人たちの音楽の憩いの場であった語らいぶも、6月16日(土)がFinalとなります。
私も語らいぶ初回からオープニングアクトを務めさせてもらいました。
自分の弾き語りだけではなく、ふう』さんや『すぎちゃんママ』さんの伴奏もさせてもらって、大変楽しかったです。
呑み過ぎてヘロヘロになって皆さんに迷惑も多々おかけ致しました。
お引き回し頂いた、まつちよ』さんや『ラーメン竜』さんには大変感謝しております。
当日は参加者多数が予想されますので、一曲入魂スタイルになるようです。
どうぞ皆さんラーメン竜さんへと足を運んでくださいませ♪

詳しくは、しゃべりば☆ナイト公式ブログにて

http://matsuchiyo.hamazo.tv/



  • 同じカテゴリー(ギター&ウクレレ ライブ情報)の記事
    電子ピアノで遊ぶ♪
    電子ピアノで遊ぶ♪(2024-04-30 20:24)


    この記事へのコメント
    ふふふ大好きなギターと酒、そしてマドンナ達の歌や微笑みがあれば…


    嫌でも酔っぱらちゃいますよね〜(*^o^*)


    でも、これで奥様から雷が落ちることは無くなりそうですね(笑)


    語らいぶは語らいぶらしく…


    最後までみんなで盛り上げていきましょ〜う

    Yesmile(^^)v
    Posted by しゃべりば☆ナイト/まつちよ☆p(^^)q at 2012年06月10日 06:01
    まつちよ☆p(^^)qさん 最後の語らいぶ 大いに盛り上がっていきたいと思います。
    語らいぶは終わってもこの繋がりを大事にしていきたいと思います。
    宜しくどうぞ♪
    Posted by kanouyakanouya at 2012年06月10日 07:33
    こんにちWAN U。・ェ・。U

    いつもお世話になり、ありがとうございます。
    ファイナルもkanouyaさんの伴奏でよろしくお願いしま~す♪
    皆さんと一緒に大合唱で盛り上げたいなっ!!
    よろしくお願いしま~す d(ゝ∀・*)ネッ!!
    Posted by すぎちゃんママすぎちゃんママ at 2012年06月10日 18:17
    すぎちゃんママさん おはようございます(;^_^wan
    語らいぶもいよいよ最後になりましたね。
    最後まで下手くそな伴奏で申し訳ありませんが、
    宜しくお願いします。
    皆で大合唱しましょう♪
    Posted by kanouyakanouya at 2012年06月11日 05:33
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ラーメン竜☆語らいぶ Final