人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪5月4日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪5月19日(日)14:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》萬ライブ浜松南高校卒編

♪5月25日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2012年04月21日

満腹でお腹ぷくぷく!

満腹でお腹ぷくぷく!
今夜の♪なんでモール9周年パーティーは超満席で大盛況でした。
ライブ仲間と語りそして呑んで食べて、ギター弾き語りもやって、ビンゴゲームもやって最高の一夜でした。
すぅざんさんの作ったお料理も美味いのなんの・・・食べすぎでお腹ポンポコリンです。
明日はジョギングの距離を延ばさねば・・・



  • 同じカテゴリー(ギター&ウクレレ ライブ情報)の記事
    電子ピアノで遊ぶ♪
    電子ピアノで遊ぶ♪(2024-04-30 20:24)


    この記事へのコメント
    こんばんわ、Teeっす。
     パーティー、1曲Live、一本締と大活躍
     お疲れさまでしたぁ!さすが大御所!!
     今回もkanouyaさん絶好調でしたね^^
     Liveもいいですが、たまにはこーゆーのも
     いいっすね~^^
     ということで、またご一緒よろしくで~っす!
     
    Posted by TeeTee at 2012年04月22日 01:31
    Teeさん おはようございます。
    昨夜は楽しかったですね。すぅざんさんの料理も沢山食べて大満足でした。
    年に一度はやって欲しいですね。
    またライブこ゛一緒宜しくです。
    ネタがないな~!
    Posted by kanouyakanouya at 2012年04月22日 09:52
    昨夜は本当にありがとうございました!楽しんで頂いた様で
    良かったです。
    お料理は毎年代わり映えしませんが、皆さんに褒めて頂き感謝!
    (。-_-。)(涙)

    最後の一本締め!
    決まりました!流石!の
    kanouya! さんでした。
    10年目も宜しくお願いします!
    Posted by すぅざん at 2012年04月22日 15:48
    昨夜は本当にありがとうございました!楽しんで頂いた様で
    良かったです。
    お料理は毎年代わり映えしませんが、皆さんに褒めて頂き感謝!
    (。-_-。)(涙)

    最後の一本締め!
    決まりました!流石!の
    kanouya! さんでした。
    10年目も宜しくお願いします!
    Posted by すぅざん at 2012年04月22日 15:48
    すぅざんさん 昨夜はご馳走様でした。
    美味しかったです。
    豚汁も最高でしたよ。いやいや・・・楽しかったです。
    Posted by kanouyakanouya at 2012年04月22日 17:47
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    満腹でお腹ぷくぷく!