人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪5月4日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪5月19日(日)14:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》萬ライブ浜松南高校卒編

♪5月25日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2012年03月26日

昨夜の♪ライブ

昨夜の♪ライブ昨夜の♪ライブ昨夜の♪ライブ昨夜の♪ライブ
《撮影サイボーグ村松さん》感謝

昨夜の♪なんでモールライブ『フォーク大全集』の私の演奏曲目です。
♪ゼンマイ仕掛けのカブトムシ(井上陽水)
♪自己嫌悪(井上陽水)
♪使用ギター:マーチンOM-15

今回はラインなしでマイク録りしてもらいました。
結構マイク載りがいい様ですので、暫くはPU無しで行きます。

出演者の皆さんです。
昨夜の♪ライブ昨夜の♪ライブ昨夜の♪ライブ昨夜の♪ライブ昨夜の♪ライブ昨夜の♪ライブ昨夜の♪ライブ昨夜の♪ライブ昨夜の♪ライブ昨夜の♪ライブ
皆さんお疲れ様でした。



  • 同じカテゴリー(ギター&ウクレレ ライブ情報)の記事
    電子ピアノで遊ぶ♪
    電子ピアノで遊ぶ♪(2024-04-30 20:24)


    この記事へのコメント
    昨日はお疲れ様でした弦の張り替え(早い)!音合わせ(正確)!!流石に慣れてらっしゃる

    そして生演奏(酔ってない)に感動しました

    その後ナンデモールへオイラは帰りましたがまた今度行かさせてもらいます

    聴いてる人より弾いてる人の方が楽しそうですね(笑)
    Posted by のん at 2012年03月26日 10:29
    のんさん 昨日はお疲れ様でした。なんでモールの場所を覚えて頂いたようですので、
    また是非遊びに来てください。そうですね!やはり聴くだけより自分がやりたくなると思いますよ。
    のんさんもチャレンジして下さい。
    Posted by kanouyakanouya at 2012年03月26日 11:02
    どもTeeっす。
     フォーク大全集お疲れ様でした。
     懐かしさ全開!楽しかったですね^^
     kanouyaさんもOM-15と共に絶好調!
     ステ~ジいい感じでしたよ^^
     またご一緒しましょう!よろしくデ~ス!!
    Posted by TeeTee at 2012年03月27日 00:12
    Teeさん 日曜日はお疲れ様でした。
    楽しかったですね。毎回演奏ネタに苦労します。
    なかなかレパートリーも増やす暇がなくて・・・
    又ご一緒宜しくどうぞ♪
    Posted by kanouyakanouya at 2012年03月27日 06:00
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨夜の♪ライブ