人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪5月4日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪5月19日(日)14:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》萬ライブ浜松南高校卒編

♪5月25日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2012年01月07日

♪今夜も楽しいライブでした!

♪今夜も楽しいライブでした!

今夜の楽しかった♪なんでモールの『のんべえライブ』も無事終了しました。
いやいや・・・楽しかったです。
今夜はトップバッターとトリの両方を務めました。

私の演奏曲目です。
♪受験生ブルース(高石ともや)
♪プカプカ(ディランⅡ)
♪スーダラ節(植木ひとし)
♪しゃまんの里(高橋忠史) リコーダー『とんちゃん』

出演者の皆さんです。
♪今夜も楽しいライブでした!♪今夜も楽しいライブでした!♪今夜も楽しいライブでした!♪今夜も楽しいライブでした!♪今夜も楽しいライブでした!♪今夜も楽しいライブでした!♪今夜も楽しいライブでした!♪今夜も楽しいライブでした!♪今夜も楽しいライブでした!♪今夜も楽しいライブでした!♪今夜も楽しいライブでした!♪今夜も楽しいライブでした!♪今夜も楽しいライブでした!

皆さんお疲れ様でした。次回ののんべえライブも宜しくどうぞ!

人気ブログランキングへblogram投票ボタン♪今夜も楽しいライブでした!♪今夜も楽しいライブでした!



  • 同じカテゴリー(ギター&ウクレレ ライブ情報)の記事
    電子ピアノで遊ぶ♪
    電子ピアノで遊ぶ♪(2024-04-30 20:24)


    この記事へのコメント
    初めまして、炎衆北斗座長です。ガールズよさこいダンスチームをやっています♪


    学生時代はバンドのマネ事やっていました♪ジャンルは風とかかぐや姫ですネ。


    受験生ブルースの頃は小学生か中学生でした。「自衛隊」バージョンもありましたよネ?


    高石ともやとナターシャセブンの「思い出の赤いヤッケ」?っていい曲でしたよネ(*^o^*)
    Posted by 炎衆北斗@座長 at 2012年01月08日 05:26
    炎衆北斗@座長さん おはようございます(;^_^ka
    バンドやってたんですか・・・『風』とか『かぐや姫』は♪なんでモールでも大人気です。
    私も何曲かはレパートリーにあります。
    高石さんの曲も好きでして、『想い出の赤いヤッケ』も時々唄ってますよ。
    Posted by kanouyakanouya at 2012年01月08日 09:42
    おはようございます。Teeっす。
     昨晩はお疲れ様でした。
     のんべぇは多数で相変わらず盛上りますね~^^
     kanouya会長のもと楽しく過ごす事ができました。
     来週は「かぐや姫day」ですね
     またご一緒よろしくお願いします♪
     
    Posted by TeeTee at 2012年01月08日 10:34
    またライブ行かせてもらいます♪

    ボクの好きな曲は、風では「あいつ」「星空」「お前だけが」「君と歩いた青春」「おそかれはやかれ」あげればキリがないです♪

    かぐや姫は「妹」です♪
    Posted by 炎衆北斗@座長 at 2012年01月08日 10:41
    Teeさん こんにちはです。
    昨夜はお疲れ様でした。
    楽しかったですね!
    来週はかぐや姫DAYですね。
    これまた盛り上がりそうですね。
    宜しくお願いします。
    Posted by kanouyakanouya at 2012年01月08日 11:03
    炎衆北斗@座長さん 私は『かぐや姫』はパートリーにありますが、『風』は実はあまり得意ではないです。
    上のTeeさんは得意ですよ。
    是非また遊びに来て下さい。
    そして唄って下さい。
    Posted by kanouyakanouya at 2012年01月08日 11:08
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ♪今夜も楽しいライブでした!