人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪5月4日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪5月19日(日)14:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》萬ライブ浜松南高校卒編

♪5月25日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2011年12月30日

♪昨夜のライブ報告

♪昨夜のライブ報告
《撮影MCしま~さん》感謝
昨夜の♪なんでモール『なんでモール忘年会 飲めや!唄え!の飛び入りライブ』は、超満席の大盛況でした。
私は『MCしま~』さんと共に早く着いたので、2番手の出演でした。

私の演奏曲目です。
♪ダイアナ
♪ルイジアナママ
♪使用ギター ヤマハSA-2100

いやいや唄い納めとしては、最高の盛り上がりで楽しかったです。

参加者の皆さんです。
♪昨夜のライブ報告♪昨夜のライブ報告♪昨夜のライブ報告♪昨夜のライブ報告♪昨夜のライブ報告♪昨夜のライブ報告♪昨夜のライブ報告♪昨夜のライブ報告♪昨夜のライブ報告♪昨夜のライブ報告♪昨夜のライブ報告♪昨夜のライブ報告♪昨夜のライブ報告♪昨夜のライブ報告♪昨夜のライブ報告♪昨夜のライブ報告

参加者の皆さんお疲れ様でした。個性的であり多才な皆さんのライブを聴いて、アット言う間の3時間30分でした。
特に2ヶ月前に心臓の大手術をした『みつお』さんの元気な歌声が聴けたのは、今年最後の大収穫でした。
来年も元気に皆で唄おうね!

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
♪昨夜のライブ報告
♪昨夜のライブ報告



  • 同じカテゴリー(ギター&ウクレレ ライブ情報)の記事
    電子ピアノで遊ぶ♪
    電子ピアノで遊ぶ♪(2024-04-30 20:24)


    この記事へのコメント
    こんにちは。昨晩はお疲れ様でした。
    ほぼ「なんで」さんのオールスターで盛り上がりました。

    個々の思いが詰まった唄、演奏で良かったかと思いました。
    今年も一杯唄いましたが、来年は良い年になる事を祈っています。

    来年も宜しくお願い致します。
    Posted by MCしま~MCしま~ at 2011年12月30日 10:52
    MCしま~さん こんにちは。
    昨晩はお疲れ様でした。送迎もありがとうございます。
    盛り上がりましたね。楽しかったです。『みつお』さんの元気な唄も聴けて良かったです。
    来年も楽しく唄いたいですね。来年も宜しくお願い致します。
    Posted by kanouyakanouya at 2011年12月30日 11:23
    こんにちわ~、Teeっす。
    昨晩はお疲れ様でした。
    いろいろなミュージシャンのステ~ジ、
    kanouya world、楽しかったですヨ~
    夏でもないのにセミアコも...^^
    来年もLive、音楽を楽しんでいきましょう。
    よろしくお願いしますで~っす^^
    Posted by TeeTee at 2011年12月30日 12:12
    Teeさん 昨夜はお疲れ様でした。
    Teeさん引っ張りたこでしたね。
    今年も無事唄い納めしました。
    来年も楽しくやりましょうね。
    課題はレパートリーの拡張です。
    宜しくどうぞ!
    Posted by kanouyakanouya at 2011年12月30日 13:47
    Teeさんは、引っ張りだこで、指先にたこができてるらしいです(笑)

    それはさておき、昨晩はありがとうございました。
    楽しかったですねー。
    みなさんよくしてくださって
    うれしい限りです。
    家に帰って演奏を振り返りしながら、がっつり燃料を注入して寝ました。

    よいお年をお迎えください。
    来年もよろしくお願いします。
    Posted by だにぃだにぃ at 2011年12月30日 14:59
    だにいさん 昨夜はお疲れ様でした。
    みなみーず 素晴らしく良くなってますね。
    だにいさんの進化も素晴らしいです。
    ライブの後の余韻はお酒のつまみになりますね。
    来年もどうぞ宜しくお願いします。
    Posted by kanouyakanouya at 2011年12月30日 15:16
    kanouyaさん、昨夜はお疲れ様でしたぁ~

    いや~、セミアコ渋かったっすね~~~

    kanouyaさんらしく。。
    その後、サッサと切り替えてましたね~。。呑むほうに(爆)

    今年は、kanouyaさんとのライブ後のギター談義がいろいろためになりました。
    また来年も、ギターを肴にアフターライブを楽しみましょう~~(^^)

    では、良いお年を。
    Posted by よックンロール at 2011年12月30日 21:19
    昨夜はお久しぶりでした。元気な歌声が聞けて最高の忘年会ライブでした。
    完全に良くなったらまたのんべえらいぶにも行きたいと思っています。
    来年もよろしくお願いします。
    良いお年を!
    Posted by みつお at 2011年12月30日 21:58
    よックンロールさん お疲れ様でした。
    楽しかったですね。ギター談義が楽しいですね。
    今年はよックンのお蔭でzennのギターの認識が変わりました。
    物は生産国だけでの先入観で判断は禁物と知らされました。
    来年もギター談義で楽しくライブ宜しくです。
    Posted by kanouyakanouya at 2011年12月31日 06:27
    みつおさん お疲れ様でした。久しぶりにお会いして元気な歌声を聴かせてもらって、良かったです。
    ビールがガンガン飲めるようになったら『のんべえライブ』も宜しくお願い致します。
    良いお年をお迎え下さい。
    Posted by kanouyakanouya at 2011年12月31日 06:33
    先日はどうもお疲れ様でした!

    超大盛り上がりでしたね~

    またご一緒することあると思いますがヨロシクお願いしますm(_ _ )m

    ではではよいお年を!
    Posted by 佐助 at 2011年12月31日 14:52
    佐助さん 木曜日はお疲れ様でした。
    超盛り上がりで、ライブ納めが出来て楽しかったです。
    来年もお会いする時はお手柔らかに宜しく願います。
    良いお年をどうぞ!
    Posted by kanouyakanouya at 2011年12月31日 15:08
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ♪昨夜のライブ報告