人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪9月14日(土)18:20~浜松市中央区鹿谷町《三社神社大祭余興ライブ》

♪9月15日(日)18:20~浜松市中央区鹿谷町《三社神社大祭余興ライブ》

♪9月21日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪9月28日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2011年07月10日

昨夜の♪のんべえライブ

昨夜の♪のんべえライブ
昨夜の♪のんべえライブ

昨夜の♪ライブカフェ『なんでモール』の月例『のんべえライブ』は、常連さんに加えて久しぶりの『MCしま~』さんや初参加の『ハカマさん』『色えんぴつ』さんなどで超満席の大盛況でした。
マスター花村に成り代わり厚く御礼申し上げます。(笑)

♪私の演奏曲目です。
①と②は譜面が小さいのと歌詞をよく覚えていないので、とちりまくりでした。反省!

①戦争は知らない(フォーククルセダーズ)
②イムジン河(フォーククルセダーズ)
③しゃまんの里(高橋忠史)リコーダー『とんちゃん』

ラストは『みつお』さんの♪酒と涙と男と女を『MCしま~』さんと『山下まさき』さんと私のギターを加えて大合唱にて終わりました。
皆さんお疲れさまでした。



  • 同じカテゴリー(ギター&ウクレレ ライブ情報)の記事
    口笛が鳴らない♪
    口笛が鳴らない♪(2024-08-17 15:59)


    この記事へのコメント
    こんにちは。昨晩はお疲れ様でした。また動画UPを
    ありがとうございました。

    久々の参加でしたが、個々の演奏や唄がバラエティーに
    富んでいて楽しかったですね。

    「おやじによせて」はみつおさんも好きな曲で万感の
    想いを持って唄わせて頂きました。動画に想いが出ています。

    またご一緒しましょう。宜しくです。
    Posted by MCしま~MCしま~ at 2011年07月10日 09:46
    MCしま~さん 昨夜はどうもお疲れ様でした。
    大盛況で楽しかったですね。
    おやじによせて・・・唄はこうあるべきという見本みたてなものと感じます。
    伝えたい気持ちが溢れ出てます。
    なんとかオリジナルに挑戦したくなりました。
    また宜しくお願いします。
    Posted by kanouyakanouya at 2011年07月10日 13:23
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨夜の♪のんべえライブ