人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪5月4日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪5月19日(日)14:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》萬ライブ浜松南高校卒編

♪5月25日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2011年03月20日

春の贈り物♪

春の贈り物♪

なんでモールライブ仲間の《Toshi》さんから、春の味覚『たらの芽』を頂きました。
天麩羅が最高だね。
春の山菜の王様と言われる位だから、香りとほろ苦さが最高ですね。
早速天麩羅にして、酒の肴です。
『たらの芽』は買うと高いけど、今回は貰ったので『ただの芽』かな?



  • 同じカテゴリー(食に関する話)の記事

    この記事へのコメント
    座布団1枚(#^.^#)
    昨日MCしま~さんのところで、ギター教室開催してもらいました。
    イルカボーイさんとともに
    やっと動輪が1回転したような感じです。またいろいろ教えてくださいね~!
    Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年03月20日 23:24
    JOYJOYさんおはようございます(;^_^ka
    ギター教室の件記事で見ました。
    頑張って下さいね。
    最初は指先が痛くてジンジンしますが、
    慣れればタコが出来て痛くなくなりますので、
    それまで頑張りましょう!
    Posted by kanouyakanouya at 2011年03月21日 06:37
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    春の贈り物♪