人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪5月4日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪5月19日(日)14:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》萬ライブ浜松南高校卒編

♪5月25日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2010年12月24日

高橋忠史さんと共に♪

高橋忠史さんと共に♪

昨夜は自宅で晩酌の後ギター練習していたところ、珍しく♪なんでモールのマスターから電話が入りました。
kanouyaさん今『高橋忠史』さんが来ているよとの電話でした。
お~!そうなの?ってなわけで急遽タクシーで駆けつけました。
いやいや師匠『高橋忠史』さんの前で本人の曲を本人のギターギブソンDOVEを借りて唄いました。
最高な一夜になりました。


高橋忠史さんと共に♪演奏曲目》
♪仕事
♪こんなにも君を
♪輩
♪膝を抱いても眠れない夜
かなり本家と違う唄い方ですが、高橋さんからあらためてカバーしても良いよのお言葉を頂いて、ひと安心のオヤジでした



  • 同じカテゴリー(ギター&ウクレレ ライブ情報)の記事
    電子ピアノで遊ぶ♪
    電子ピアノで遊ぶ♪(2024-04-30 20:24)


    この記事へのコメント
    やりましたね~。
    うらやまし~。
    特に、カバーの了承を本人から
    しかもギターを借りて・・・
    いい日になりましたね。
    やっぱり、アルバム「勝坂」はいいですねー。
    Posted by じゅうだにぃじゅうだにぃ at 2010年12月24日 07:22
    じゅうだにいさん 勝坂の中の『輩』も唄いました。
    勝坂のギターコード頂戴とお願いしておきましたので、
    また゜『高橋』さんのレパートリーが増えそうです。
    Posted by kanouyakanouya at 2010年12月24日 08:26
    こんにちは。
    作者からカバーしていいといわれたのはすごいことですね。
    フォークシンガーとしてますます充実ですね。
    すばらしいです。
    Posted by ヨシスタジオなか園 at 2010年12月24日 10:29
    ヨシスタジオなか園さん こんにちは。
    ご本人のギブソン借りちゃいました。
    弦がかなり古かったですが、それでもいい音していました。
    Posted by kanouyakanouya at 2010年12月24日 14:12
    こんばんは。昨晩はお疲れ様でした。
    1枚目の写真は良いですねぇ~!
    満面の笑みで本当に嬉しぃ~!と言う感じが伝わります。

    なかなか御本人さんの前で唄える事は無いですからね。
    2010年のクリスマスは思い出に残るでしょうね。

    また御一緒しましょう。宜しくです。
    Posted by MCしま~MCしま~ at 2010年12月24日 17:55
    MCしま~さん こんばんは!
    昨夜はお疲れ様でした。
    そして、またまた送っていただいてありがとうございます。
    素晴らしいクリスマスプレゼントでした。
    楽しかったです。
    日曜日も盛り上がりそうですね。宜しくお願い致します。
    Posted by kanouyakanouya at 2010年12月24日 18:02
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    高橋忠史さんと共に♪