人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪5月4日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪5月19日(日)14:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》萬ライブ浜松南高校卒編

♪5月25日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2010年10月21日

再度お知らせ♪

再度お知らせ♪

明日の♪ライブカフェ『なんでモール』のライブ共演者に一部変更があったので、再度お知らせ致します。
♪場所:上島町『なんでモール』 遠鉄上島駅北500m
♪日時:10月22日(金) 20;00~
♪ライブセット:1000円(1ドリンク+チャーム)

《出演者》
Chinaさん
   ↓
ユニット103(MCしま~さん&みつおさん)   ↓
kanouya


お時間ございましたら是非遊びにお越し下さい。
一緒に懐かしいフォークソングを唄いませんか?



  • 同じカテゴリー(ギター&ウクレレ ライブ情報)の記事
    電子ピアノで遊ぶ♪
    電子ピアノで遊ぶ♪(2024-04-30 20:24)


    この記事へのコメント
    こんばんは。いよいよ…松本いよ?(笑)
    明日ですね。楽しみにしています。

    「103」演奏時のラストで御一緒にお願いします。
    詳細は明日、現地ですり合わせしましょう。
    宜しくお願いします。

    PS:お迎えは良いですか?奥さんも行かれる様ですので
      ファーストカー(ノア:ワンボックス)で行きましょうか?

    連絡を待っています。宜しくです。
    Posted by MCしま~MCしま~ at 2010年10月21日 22:13
    おはようございます。
    今夜は宜しくお願いします。
    今夜は『かみさん』とかみさんの友達が行くので、
    友達が乗せて行ってくれます。
    気遣いありがとうございます。
    Posted by kanouyakanouya at 2010年10月22日 06:24
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    再度お知らせ♪