人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪5月4日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪5月19日(日)14:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》萬ライブ浜松南高校卒編

♪5月25日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2010年04月11日

♪昨夜のライブ報告♪です。

♪昨夜のライブ報告♪です。
昨夜の♪ライブカフェ『なんでモール』さんの馬込川フォークジャンボリーのレポートです。
先ずは私の外し芸のセットリストです。
♪主婦のブルース(高石ともや)
♪受験生ブルース(高石ともや)
♪友よ(高石ともや)
♪思い出の赤いヤッケ(高石ともや)
今回は高石ともやさんの4発でやりました。
使用ギターはキャッツアイCE-500です。
いやいや・・・良く鳴りますよ。
昨夜は、ジャパニーズビンテージギターの話題で盛り上がりました。
私以外の出演者の紹介を致します。


♪昨夜のライブ報告♪です。
モアイさんです。ギターは、ジャパニーズビンテージS-yairiです。


♪昨夜のライブ報告♪です。
とんちゃんです。ウクレレは『なんでモール』さんで6000円で購入の物です。


♪昨夜のライブ報告♪です。
エメロンさんです。4曲共英語の唄でした。いやー!歌詞が良い・・・
って・・・解るわけないやろ(笑)



♪昨夜のライブ報告♪です。
Teeさんです。何時もサポートギター役ですが、今回はソロ弾き語りです。
ギターはヤマハLS-10です。



♪昨夜のライブ報告♪です。
はぐれ雲あらため『みつお』さんです。モアイさんと同じギターです。
ジャパニーズビンテージは良いねー!



♪昨夜のライブ報告♪です。
最後は、二つの赤い風船(みつお&すぅざん)の遠い世界にで大合唱しました。
いやいや・・・フォークは不滅だ!楽しい夜を過ごしました。



  • 同じカテゴリー(ギター&ウクレレ ライブ情報)の記事
    電子ピアノで遊ぶ♪
    電子ピアノで遊ぶ♪(2024-04-30 20:24)


    この記事へのコメント
    昨夜はお疲れさまでした。皆で唄うのは楽しいですね。次回エントリーできるかまだ解りませんが今後もよろしくお願いします。
    Posted by みつお at 2010年04月11日 08:45
    みつおさん 昨夜はお疲れ様でした。
    いやいや楽しいですね。みつおさんのあのスコアブックを
    全部全員で唄いたいですね。
    呑みながら・・・
    また宜しくお願い致します。
    Posted by kanouyakanouya at 2010年04月11日 09:28
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ♪昨夜のライブ報告♪です。