› ♪ギター&ウクレレ弾き語りオヤジkanouya♪ › ギター&ウクレレ ライブ情報 › 昨夜のなんでモールライブ(動画)
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪5月4日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪5月19日(日)14:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》萬ライブ浜松南高校卒編

♪5月25日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2009年05月03日

昨夜のなんでモールライブ(動画)

昨夜のなんでモールライブ(動画)

昨夜のライブカフェ『なんでモール』さんの『馬込川フォークジャンボリー』の出演者の皆様の動画をアップします。どうぞご覧下さい。



じゅうだにいさんです。初ライブとの事ですが、なかなか歌は堂々としていました。ギターはヤマハFG-200です。サポートギターはchinaさんです。



こやまんさんです。こちらも初ライブという事でしたが、一度歌は聞かせてもらっています。かなりカラオケで鍛えているらしい。
こちらも、サポートギターはchinaさんです。



サイボーグ村松さんです。毎度ながら味のあるライブを演出してくれます。連休は実家のインドには、帰らないみたい。(笑)



china with teeさんです。素晴らしいギターテクニックです。chinaさんのギターは私と色違いのヤマハCPX-15です。teeさんのギターはヤマハLS-10です。フィッシュマンのピックアップ付きです。



花黒子ご夫妻です。奥様のかおりんさんの透きとおった歌声が素晴らしい! それと夫婦漫才はチョー楽しいです。



  • 同じカテゴリー(ギター&ウクレレ ライブ情報)の記事
    電子ピアノで遊ぶ♪
    電子ピアノで遊ぶ♪(2024-04-30 20:24)


    この記事へのコメント
    こんばんは、昨晩の予告通り今日は東京へ劇団四季を観劇に行ってきて、今帰宅したところです。

    動画見せてもらいましたが、あんまりかっこよくないですねww
    照れてしまいます。
    もうちょっと、ステージアクションを研究せねば。

    またよろしくお願いします。
    Posted by サイボーグ村松♪ at 2009年05月03日 22:00
    動画アップ たいへんでしたでしょう。
    ありがとうございます。
    大汗かき、かきの・・・あちゃー、
    やっちまったなあ、おいっ!ってことで。
    でも、記念になりました。
    Posted by じゅうだにぃじゅうだにぃ at 2009年05月03日 22:40
    サイボーグ村松さん おはようございます。
    劇団四季・・・凄い人気で観劇して、感激したでしょうね(笑)
    自分の動画を見ると・・・なんでこんなに下手なんだろうと思います。
    自分で見て、まあまあ良いかななんて時が、何時かくるかなと
    思って頑張ります。
    次回も宜しくです。
    Posted by kanouyakanouya at 2009年05月04日 07:51
    じゅうだにいさん おはようございます。なかなか堂々としてますよ。
    是非次回もエントリーお願い致します。
    Posted by kanouyakanouya at 2009年05月04日 07:55
    Kaunoyaさん、おはようございます。
    ふ~っ!すごいですね、みなさんそれぞれ聞かせますね。
    音楽もさることながら場のよさや雰囲気がよく伝わってきます。
    ギターもいいものばかり!楽しそ~!

    ところで、忌野清志郎さんがお亡くなりになりました。私は70年代日本語ロック創生期からの1ファンでした。同年代のオジサンにとって、カリスマ的存在でした。昔を思い出し、忌野さんの曲をギターでいくつか弾きながら涙ぐんでしまいました。
    Posted by ヨシスタジオなか園 at 2009年05月04日 08:37
    ヨシスタジオなか園さん おはようございます。
    何時もこんな感じで、楽しくやってます。歌とギターだけではなくて
    MCも楽しむ要素ですね。
    そうそう! 忌の清志郎さん 残念ですね。素晴らしい才能の持ち主でしたね。
    ご冥福を祈ります。
    Posted by kanouyakanouya at 2009年05月04日 09:48
    いやあ~、花黒子さん、いいっすねぇ~♪かなりおいらの”壺”にはまってますよ!だんなさんの”モアイ”さん(笑)・・・キャラ・・・いいぜよ。かおりんさんも、負けじとおもろいし、綺麗やし。歌もギターもすぅ~と聴きやすい。
     他の人たちも、個性が出ててよかったでし。(笑)kanouyaさんなんでモールの宣伝部長としてがんばってね!あっそれから歌もね!
    Posted by やじのすけ at 2009年05月04日 10:55
    やじのすけさん こんにちは!
    花黒子さんの夫婦漫談が面白くて・・・最高です。(笑)
    私らは個性でアピールするしかないです。しょせん上手くはないですからね。(笑)今夜もライブ出演です。今から曲決めて練習します。
    又い何時かご一緒しましょう。
    Posted by kanouyakanouya at 2009年05月04日 11:25
    一昨日は、お疲れ様でした。
    楽しいライブでしたね~^^
    翌日がお休みだと、ライブ後の雑談も楽しみの一つになりつつあります。

    それから、動画のUP!
    皆さんのは、よく拝見してましたが まさか自分がアップされるなんて
    思いもしませんでした。 なんだか、くすぐったい気分ですね ^^;

    今夜のなんモライブ、頑張ってください!
    私も鞠水亭でのライブ、頑張りまーす。
    また、ご一緒させてくださいね。 ありがとうございました。
    Posted by かおりん@花黒子 at 2009年05月04日 13:04
    かおりんさん 土曜日はお疲れさ美までした。
    送っていただきましてありがとうございます。
    やじのすけさんも言っている通り、モアイさんとの掛け合いが
    大変聴く者にとっていい雰囲気になってます。これからも是非
    漫談を含めたライブをお願い致します。(笑)
    動画は音質・画質共にあまり良くありませんが、ご容赦のほど・・・
    今夜はお互いに頑張りましょう。
    Posted by kanouyakanouya at 2009年05月04日 15:09
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨夜のなんでモールライブ(動画)