› ♪ギター&ウクレレ弾き語りオヤジkanouya♪ › ギター&ウクレレ ライブ情報 › なんでモールで唄って来ました。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪5月4日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪5月19日(日)14:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》萬ライブ浜松南高校卒編

♪5月25日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2009年03月22日

なんでモールで唄って来ました。

なんでモールで唄って来ました。

本日は『ライブカフェなんでモール』さんの『浜松南高校OBライブ』で唄って来ました。私のセットリストです。

① 友酔(高橋忠史)
② 想い出の赤いやヤッケ(高石ともや)
③ 教訓(加川良)
④ 酒と涙と男と女(河島英五) Aハープ
使用ギター:CANDA-303(PU:デイマジオ、ハムバッカー)

なんでモールで唄って来ました。
なんでモールで唄って来ました。

今朝は、二日酔いだったのに・・・また呑んでしまいました。懲りないオヤジであります。出演者の皆さん、お聴き頂いた皆さん大変ありがとうございました。



  • 同じカテゴリー(ギター&ウクレレ ライブ情報)の記事
    電子ピアノで遊ぶ♪
    電子ピアノで遊ぶ♪(2024-04-30 20:24)


    この記事へのコメント
    SHINGOです。
    本日どうもお疲れさまでした。
    また、いつも安定した弾き語りとナイスなおやじギャグありがとうございます。
    次回7月頃またよろしくお願いいたします。
    PSこれから最初の司会ですぐに会長(kanouyaさん)にふらせていただきますので(笑)
    Posted by SHINGO at 2009年03月22日 22:30
    SHINGOさん 昨日はお疲れ様でした。テイラー良い音でしたねー!
    華麗なフィンカーリングとあいまって、素晴らしかったですよ。
    総合司会は全てSHINGOさんに、お任せしますので宜しくです。(笑)
    次回も宜しくです。
    Posted by kanouyakanouya at 2009年03月23日 06:29
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    なんでモールで唄って来ました。