› ♪ギター&ウクレレ弾き語りオヤジkanouya♪ › その他よろず話 › ライブ仲間とまたくっ付いた!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪5月4日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪5月19日(日)14:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》萬ライブ浜松南高校卒編

♪5月25日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2009年03月03日

ライブ仲間とまたくっ付いた!

ライブ仲間とまたくっ付いた!
おはようございます(^O^)  今にも雨が降りそうな、どんよりとした朝ですね。お出かけには、傘を忘れないでね!
時々ある現象ですが・・・今日も『はまぞうブログランキング』で、『なんでモール』ライブ仲間の『MCしま~』さんと、くっ付きました。数多いプロガーさんの中で、偶然としては確率が高いです。何かの縁を感じます。今度の2月7日(土曜日)は、一緒に『なんでモール』の『のんべえライブ飛び入り』に出演します。宜しかったら、遊びにきてね~!19:00~です。



  • 同じカテゴリー(その他よろず話)の記事
    ワニさん帽子
    ワニさん帽子(2024-03-05 17:56)

    防災用備蓄ガソリン
    防災用備蓄ガソリン(2024-01-13 16:35)

    充電中!
    充電中!(2024-01-08 12:25)


    この記事へのコメント
    昨夜旦那が懐かしい曲を聴いていたので
    私も何故かパソコンに入っているグレープの「追伸」とか
    聴き出したら無性にギターが弾きたくなって
    深夜に弾き語ってしまいました(笑)

    歌詞もコードもネット検索できて便利ですよね♪
    Posted by ゆ~ゆ~ at 2009年03月03日 10:44
    こんばんわぁ~!あはは~、良くくっつきますね。(笑)
    多くの方々に拝見して頂いていると思うと、
    何時もこんなんで良いのかなぁ~?と自分は感じます。

    互いに今後も楽しく「日記」を書き綴って行きましょうね。
    7日は定刻に参上しますので、楽しく唄いやしょう!
    宜しくです。
    Posted by MCしま~MCしま~ at 2009年03月03日 19:45
    ゆ~ゆ~さん どうも・・・懐かしい曲聴き出すと止まりませんね!
    多分・・・旦那さんその頃好きだった彼女のこと思い出していたに
    違いない。(笑)
    えー!夜中にギターですか?それ・・・近所迷惑ですー!(笑)
    最近暇があれば、You tube にはまってます。
    Posted by kanouyakanouya at 2009年03月03日 21:23
    MCしま~さん こんばんは! 今朝見てまたかーって
    笑っちゃいました。何時もお世話かけてすいません!
    土曜日も宜しくお願いします。楽しくやりましょう!
    Posted by kanouyakanouya at 2009年03月03日 21:30
    自衛隊のおかげで防音工事されてますv(=∩_∩=) ブイブイ!!
    外にはそれほど漏れないようですが、家の中には響くようです(爆)
    Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2009年03月04日 09:58
    ゆ~ゆ~さん 良いですねー!防音工事されてますか。
    でしたらいくら、ゆ~ゆ~さんのギターでも、内輪の迷惑で
    すみますね・・・(笑)失礼しました。(++)
    Posted by kanouyakanouya at 2009年03月04日 22:17
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ライブ仲間とまたくっ付いた!