人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪5月4日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪5月19日(日)14:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》萬ライブ浜松南高校卒編

♪5月25日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2008年12月14日

大盛況

大盛況昨夜のライブカフェ『なんでモール』さんののんべえライブは、大盛況でした。何時ものメンバーの他にも参加者が増えて楽しかったです。とりあえず私の演奏曲目です。詳しい記事は後程アップします。
♪友だち(吉田拓郎)Gハープ
♪輩(高橋忠史)Gハープ
♪トンネルを抜けて(高橋忠史)
使用ギター:Sヤイリ SYD45N(ピックアップ ディマジォハムバッカー)



  • 同じカテゴリー(ギター&ウクレレ ライブ情報)の記事
    電子ピアノで遊ぶ♪
    電子ピアノで遊ぶ♪(2024-04-30 20:24)


    この記事へのコメント
    おはようございます。
    大盛況・・・楽しそうです。
    友だちと輩の弾き比べですね。
    この2曲は、よく似てますよね。
    今日は勝坂を聴こうと思います。
    Posted by じゅうだにぃじゅうだにぃ at 2008年12月14日 06:59
    Kanouyaさん
    ゆうべはお疲れ様でした。
    なんか久しぶりの方々もいたし、はじめての方々もいましたが
    最後は素晴らしい一体感での合奏と合唱・・・!
    楽しい一時でした!
    今後ともよろしくです。
    Posted by chinachina at 2008年12月14日 11:05
    昨夜はお疲れ様でした。
    ハミちゃんも弾きまくられて喜んでました(笑)
    のんべいライブは来月も出場できそうです。
    もうちょっと練習してレパートリーを増やさなければ…
    ただ、練習するためにはガソリンを注入しないといけないので…
    それも注入し過ぎると寝てしまうので…
    調整が難しいです(笑)
    Posted by ピエール at 2008年12月14日 23:01
    じゅうだにいさん おはようございます。
    そうなんですよね!友だちと輩はコード進行がそっくりです。
    唄っていてもこんがらがってしまいます。(笑)
    勝坂ですか、私も持っています。輩だけは歌詞カードにコードが
    載っていたので、唄っています。後のはコードが不明で唄っていません。
    Posted by kanouyakanouya at 2008年12月15日 06:45
    chinaさん ライブお疲れさまでした。初めて会った人たち
    とも一緒になれるってのが、素晴らしい事ですね。
    楽しい一夜でした。次回も宜しくです。
    Posted by kanouyakanouya at 2008年12月15日 06:54
    ピエールさん お疲れ様でした。ハミングバードいい音していますね。
    いかにもギブソンって感じの音が良いです。
    私も同じです。素面だと、練習に熱が入りません。呑み過ぎると
    適当に成っちって練習になりません(笑)
    Posted by kanouyakanouya at 2008年12月15日 07:04
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    大盛況