人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪5月4日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪5月19日(日)14:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》萬ライブ浜松南高校卒編

♪5月25日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2008年06月26日

ライブのお知らせ

今度の日曜日はダブルヘッダーで、私のホームグラウンドのライブカフェ『なんでモール』さんにて、♪ライブします。お暇のございます方、是非遊びに来て下さい。お待ちしています。(*^O^*)
◎6月29日(日)昼間の部14時〜
◎6月29日(日)夜の部19時〜
◎ラィブセット1000円(1ドリンク+チャーム)
☆私以外にも芸達者な皆さんが出演します。夜の部には、はまぞうブロガーの『MCしま〜』さんや『china』さんも出演しますよ。懐かしいフォークソングを一緒に唄いませんか?




  • 同じカテゴリー(ギター&ウクレレ ライブ情報)の記事
    電子ピアノで遊ぶ♪
    電子ピアノで遊ぶ♪(2024-04-30 20:24)


    この記事へのコメント
    遅ればせながら、フォークジャンボリー出演、大おめでとうございます。
    見にいけたら見に行きますが、あまり期待はしないでください。
    kanouyaさんに、僕からのお願い・・・。是非オリジナルでkanouyaさんのキャラクターを活かした曲を作って欲しいのです。中年オヤジのおかしさ、悲哀さを歌つて欲しいのです。(ギターの伴奏で語りでもいいかも。)勝手なお願いですが・・・。
    Posted by yaji at 2008年06月26日 20:37
    こんばんわ~。自分も若い頃(1.5年程前:爆)になんでモールさんの
    Wヘッターは経験がありますね~。誰しも?通る路です!?

    夜の部は「パンダさん!」にしようか?「大滝さん!」にしようか?
    はたまた「ヨロズ!(70年代フォークソング)」にしようか?思案中です。(大爆)

    互いに楽しく!一生懸命に!唄いましょう!
    Posted by MCしま~MCしま~ at 2008年06月26日 21:14
    yajiさん ありがとうございます。年に一度のお祭りです。
    楽しみにしています。
    オリジナルですか?考えてはいるのですが・・・才能が有りません!
    なにしろ音程音痴ですからね、勉強して頑張ります。
    Posted by kanouyakanouya at 2008年06月26日 21:38
    MCしま~さん こんばんは!昼間の部は選曲したのですが・・・
    夜の部はこちらも思案中です。なにしろレパートリーが少ないですから
    選ぶ程ないですけどね・・・いずれにしよ楽しくが一番でしー!
    宜しくです。
    Posted by kanouyakanouya at 2008年06月26日 21:45
    こんばんわ♪
    このギターは懐かしい匂いがします。
    2台目のギターがこれと同じダブモデルでした。もちろんバッタもんですが…
    フレットが磨り減るまで弾いてました。
    ジャンボリー出場おめでとうございます。
    たぶん、お弁当持って見に行くと思います。
    私もぼちぼちギターのリハビリを始めます(笑)
    Posted by ピエール at 2008年06月26日 21:49
    ピエールさん こんばんは(^0^)
    このルックスが気に入っています。古いギターなので、
    メンテナンスには手間暇かかりますけど・・・
    今日もこのところの湿気のせいか?::弦高が変わっていたので
    治しました。
    フォークジャンボリーでのグランドミーティング楽しみです。
    Posted by kanouyakanouya at 2008年06月26日 22:15
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ライブのお知らせ