人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪5月4日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪5月19日(日)14:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》萬ライブ浜松南高校卒編

♪5月25日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2008年06月24日

出演決定

★9月13日(土)★9月14日(日)の両日に開催される♪第5回『浜名湖フォークジャンボリー』にエントリーの申し込みをしてあったのですが、昨日実行委員会事務局より、出演決定の手紙を頂きました。ありがとうございます!出演時間も、日曜日のお昼頃とお客様の多い時間帯です。いやいや!これはプレッシャーがかかりますね。そうそうたるメンバーの中ですからね…頑張らなくちゃいけません。『なんでモール』関係の出演者や、『MCしま〜』さんとかお馴染みの方々が出演します。今から楽しみです。毎年恒例の『はまぞうブロガー』さんとのアイボールも楽しいです。まだ先の話ですが、カレンダーにチェックを入れて置いて下さいね!





  • 同じカテゴリー(ギター&ウクレレ ライブ情報)の記事
    電子ピアノで遊ぶ♪
    電子ピアノで遊ぶ♪(2024-04-30 20:24)


    この記事へのコメント
    今年も見に行きますからね~♪

    頑張って下さいね!
    Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年06月24日 18:08
    りっちゃん様 こんばんは(^0^)
    オヤジのコミックエントリー見て聴いて下さいね。
    笑ってもOK牧場ですから・・・
    Posted by kanouyakanouya at 2008年06月24日 20:13
    夏の行事に続いて秋のミーティングは9月14日その会場にしましょうか!
    賑やかくなりそうで楽しみです。
    ひょっとしてスカート・・もといスカウトも混じっているかも「吉本興業」の・・・。
    Posted by tomcat at 2008年06月24日 21:23
    tomcatさん 私の場合真面目にやっても・・・お笑いに見られるかも・・・
    外し芸を大勢の前でやるのも、なかなか勇気がいるもんです。
    Posted by kanouyakanouya at 2008年06月24日 21:47
    ヤジ入れに行こうかなぁ~と・・・
    日時を教えて下さいまし♪
    Posted by 和の森和の森 at 2008年06月24日 22:58
    和の森さん オヤジにヤジ入れ大歓迎です。
    9月14日(日)の12:40~の予定です。時間は目安ですけどね。
    ブロガーさんも大勢遊びに来ると思うから・・・グランドミーティングも
    楽しいでしょう!
    Posted by kanouyakanouya at 2008年06月25日 06:34
    kanouyaさんのそこがいいのです。楽しいのです。
    ・・・と、見たようなことを言う^^;
    Posted by tomcat at 2008年06月25日 16:19
    tomcatさん 楽しいのが一番です。上手い下手は
    私には関係ないです。
    Posted by kanouyakanouya at 2008年06月26日 06:37
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    出演決定