人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪5月4日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪5月19日(日)14:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》萬ライブ浜松南高校卒編

♪5月25日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2008年04月09日

フォーク酒場

フォーク酒場
このところ『ワン』の下痢事件の記事ばかりでした。今や『ワン』が生活の中で重要なポイントを占めているからからなのです。
今日の朝刊に、ギターを手にお客がステージで歌える『フォーク酒場』が増えている。という記事が載っています。仲間と語らいギターで歌うスタイル。まさに私が何時も世話になっている。『なんでモール』さんがこれです。『なんでモール』さんは、ライブカフェで、酒場ではありませんがお酒も呑めます。皆で歌う、皆でギターを弾く、これからどんどんこんなスタイルが人気になるのでは?『なんでモール』さんは、今月で5周年を迎えることとなりました。これからも我々のような素人が楽しめる場所を提供してくれる事を、大いに望んでおります。皆さんも是非気軽に遊びに来て下さいね(^0^)



  • 同じカテゴリー(ギター&ウクレレ ライブ情報)の記事
    電子ピアノで遊ぶ♪
    電子ピアノで遊ぶ♪(2024-04-30 20:24)


    この記事へのコメント
    ●オジサンも読みました。
    ●「なんでモール」さんのこと、そのものですね。
    ●オジサンのデビューは、いつになるのでしょうかね。
    ●なかなか、踏み込めないオジサンです。
    Posted by オジサン at 2008年04月09日 21:42
    オジサン新聞みましたか・・・
    全国で流行つつあるようですね。
    オジサンもデビューしましょう。
    のんべえライブなんか良いかな・・・
    呑みながらギター弾き歌うのが最高ー!
    Posted by kanouyakanouya at 2008年04月09日 21:59
    今日のワンちゃんはいかがですか・・・
    よくなっているといいのですが。

    私の知っている歌もいっぱいあるのかな。おばさんですが(笑)
    Posted by ケントままケントまま at 2008年04月10日 06:50
    ケントままさん おはようございます(^0^)
    今朝の記事通り良くなって来ました。皆さんに心配してもらって
    嬉しい限りです。
    ありますよー!フォークソングならほとんど・・・←チョット言い過ぎでした。
    Posted by kanouyakanouya at 2008年04月10日 07:23
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    フォーク酒場