人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪5月4日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪5月19日(日)14:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》萬ライブ浜松南高校卒編

♪5月25日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2008年03月09日

連日のなんでモール

連日のなんでモール昨夜に続き本日も『なんでモール』さんへ、昼間のよろずライブを聴きに行って来ました。出演は、『こだま28号』さん→『すみだ川』さん→『yaji』さん→『爆唱劇場』さん→『ふるさと浜北』さんでした。さすが皆さん実力者らしいライブ運びですね!それぞれに個性もあり、非常に勉強になります。連日のなんでモール連日のなんでモール








yajiさんは、ラストのオリジナル曲を除き全部英語の歌詞でした。いい歌詞だった・・・って解かる訳ないでしょ!ふるさと浜北さんは、ソロは久ぶりとの事でしたが、ベテランらしいライブでしたね。十八番の拓郎さんの歌が冴えてましたね。
yajiさんの使用ギターは、タカミネPT-206です。ふるさと浜北さんは,ギブソンJ-45でした。ギブソン欲しいな!ちょうだい!って・・・くれるわけないでしょ!ギブしたらソンするもん!



  • 同じカテゴリー(ギター&ウクレレ ライブ情報)の記事
    電子ピアノで遊ぶ♪
    電子ピアノで遊ぶ♪(2024-04-30 20:24)


    この記事へのコメント
    こんばんわ。昨晩はぞうも~、もとい「どうも~」です。(笑)

    自分も行きたかったですが…。いかんとも出来ませんでした。

    「ふるさと浜北」さんは如何でしたかな?自分も「浜北」さんのソロは
    まだ聴いた事が無いですね~。

    シュチュレーションも「なんでモール」さんのライブに「浜北」さんが
    出演するのも、千載一遇のチャンスでしたが・・残念!
    Posted by MCしま~MCしま~ at 2008年03月09日 18:37
    MCしま~さん こんばんは!昨夜はライオンはどうもうでした。
    ボランティア仕事お疲れさまです。
    ふるさと浜北さんの、サムピック+フィンリング素晴らしいですね。
    ギブソンJ-45の音もぐー!でした。
    Posted by kanouyakanouya at 2008年03月09日 18:46
    記事を上げて頂き、ありがとうございます。
    今日も一杯勉強させていただきました。
    こんだあ、kanouyaさんのオリジナル聴きたいなあ~。
    何はともあれ、感謝です!
    Posted by yaji at 2008年03月09日 22:16
    どうも(^‐^)ゝ
    今日は♪お疲れ様でした!
    中々味のある中年チョイ悪連合?ライブ
    我ながら妙に癒されました(^^;;
    で、kanouyaさんの記事こちらにリンクさせましたので
    了解願います!よろしく~(^o^)/¨¨"・・☆
    Posted by ふるさと浜北 at 2008年03月09日 23:56
    yajiさん おはようございます。ライブお疲れ様でした。
    アコギでエフエクトも、なかなか楽しいサウンドですね。
    楽しませて頂きました。パチパチ!
    Posted by kanouyakanouya at 2008年03月10日 06:46
    ふるさと浜北さん おはようございます。(^0^)昨夜はお疲れさまでした。
    ソロライブ初めて聞かさせて頂きました。さすがベテランらしく、落ち着いた
    ライブ運びでしたね。勉強になりました。宜しくです。
    Posted by kanouyakanouya at 2008年03月10日 06:52
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    連日のなんでモール