人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪5月4日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪5月19日(日)14:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》萬ライブ浜松南高校卒編

♪5月25日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2008年02月26日

なんでモールライブ

今夜はライブカフェ『なんでモール』さんでのライブでした。一番手は友人の『ケニー原田』です。なんでモールライブ彼は初よろず(30分)ライブでしたが、意外に落ち着いていました。ラストのメリージェーンは、リードプレイもあってなかなか良いね。
なんでモールライブ二番手ははまぞうブロガーの『MCしま~』さんです。金曜日に90分ソロライブをやったばかりで、中3日のエントリーでしたが、元気ですねー!長淵剛の曲を5曲パワフルに熱唱してくれました。聴きに来てくれた飲み仲間も、びっくりしていました。血圧上がらないかと・・・なんでモールライブそして最後は私『kanouya』です。今夜のテーマは、ブルースハープ&カズーでした。
♪演奏曲目です。
① シャララン (ゆず) カズー
② 自己嫌悪 (井上陽水) Cハープ
③ 祭りのあと (吉田拓郎) Fハープ
④ 仕事 (高橋忠史) Aハープ
⑤ しゃまんの里 (高橋忠史) Cハープ
⑥ 酒と泪と男と女 (河島英五) Aハープ
使用ギター ヤマハCPX-15
★ケニー原田&MCしま~さんお疲れ様でした。naスターさん&すぅざんさんお世話になりマスター。聴きに来てくれた友人の皆さん&お客様&ガハクさんありがとうございました。



  • 同じカテゴリー(ギター&ウクレレ ライブ情報)の記事
    電子ピアノで遊ぶ♪
    電子ピアノで遊ぶ♪(2024-04-30 20:24)


    この記事へのコメント
    お疲れ様でした。
    Kanouyaさんは高橋忠さんがすきなんですか?
    写真と記事を見てると楽しさが伝わってきます。
    帰ったときは是非聞かせてください!
    Posted by chinachina at 2008年02月27日 00:24
    こんばんわ。お疲れ様でした~。
    良い御友人達に囲まれてkanouyaさんは「幸せ者」ですね~。
    羨ましいほどでしたよ。この関係を大切にして下さいね。

    ライブ運びが上手くなりましたね~。感心しました。
    これからもお手合わせの機会が多いかと思いますが、宜しく御願い致します。
    Posted by MCしま~MCしま~ at 2008年02月27日 00:50
    chainさん おはようございます。ありがとうございます。
    高橋さんは好きでヘビーローテーションでやってます。
    まったくその通りでして・・・大変楽しくやっております。
    日本にお帰りの節は是非出演して下さい。楽しみにしています。
    Posted by kanouyakanouya at 2008年02月27日 06:50
    MCしま~さんおはようございます。お疲れさまでした。
    れんちゃんライブで、大変でしたが、相変わらずのパワフル
    な歌とギターに、友人達も、感心しておりました。
    これからもご指導宜しくです。
    Posted by kanouyakanouya at 2008年02月27日 06:53
    ゆうべは伺えず残念でした^^;
    仕事の打ち合わせをかねて磐田ブログ村へ浮気でした

    また伺える機会があると思いますので楽しみにしています
    よろしく!
    Posted by レッツレッツ at 2008年02月27日 07:38
    レッツさん 今晩は。まだまだ機会は何時でもありますよ。
    宜しく御願いしま~す。
    Posted by kanouyakanouya at 2008年02月27日 20:13
    ギャグ満載(?)ライブ、楽しかったですね。 “飲んで〜飲んで〜飲まれて〜飲んで”というフレーズは、御自身のことかしらと、ふと思いました(失礼)。ケニー原田さんの、はにかんだ(?)感じも素敵でしたし、MCしま〜さんの長渕も、迫力と盛り上がりがスゴかったですね(^O^) う〜ん、楽しかった♪
    Posted by sao at 2008年02月27日 23:58
    saoさん お疲れ様でした。お聴きいただいてありがとうございます。
    あはは・・・飲んで~飲まれて・・・まさに私の事ですか・・・・
    またやりますので、聴きにきてね!皆さんが来てくれると、
    盛り上がります。
    Posted by kanouyakanouya at 2008年02月28日 06:47
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    なんでモールライブ