› ♪ギター&ウクレレ弾き語りオヤジkanouya♪ › ギター&ウクレレ ライブ情報 › ライブセット〈コーヒー&ケーキ〉
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪5月4日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪5月19日(日)14:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》萬ライブ浜松南高校卒編

♪5月25日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2008年02月15日

ライブセット〈コーヒー&ケーキ〉

昨夜の『なんでモール』さんの『飛び入りライブ』は車で行ったので、ライブセットは『コーヒー&ケーキ』でした。昨夜は出演者が5名だったので、出演順番が2回まわって来ました。したがって4曲弾き歌いました。
♪演奏曲目♪
(1)すみれ(高橋忠史)
(2)人生が二度あれば(井上陽水)
(3)おやすみ(井上陽水)
(4)自己嫌悪(井上陽水)Cハープ
でした。ギターはヤマハCPX-15です。



  • 同じカテゴリー(ギター&ウクレレ ライブ情報)の記事
    電子ピアノで遊ぶ♪
    電子ピアノで遊ぶ♪(2024-04-30 20:24)


    この記事へのコメント
    kanouyaさんは井上用水もとい井上揚水もとい井上陽水もお好きなようですね。
    陽水の歌で一度聞いてみたい曲が・・・確か「背中まで45分」だったかな?
    意味深な題名なので妄想を膨らませていますが・・・
    Posted by yotayota at 2008年02月15日 18:17
    yotayotaさん 私が歌うと、井上陽水も、三方原用水か金原用水ですよ。
    えー?『背中まで45分』?知りませんです。ごめんなさい!そーだ・・・
    yotayotaさん 歌詞書いてくれませんか?曲つけますので、そんでもって
    歌ってみましょう。
    Posted by kanouyakanouya at 2008年02月15日 21:51
    おはようございます。朝っぱらからですが、
    ♪カム トウ マイ ベッドサイトを懐かしく連想させられまして、
    コメントに至りました。ぜひ、迷曲、メ~曲、もとい名曲を。
    Posted by じゅうだにいじゅうだにい at 2008年02月16日 06:48
    じゅうだにいさん おはようございます。私は古い曲しか出来ませんよ。
    私が歌うと、どんな名曲も迷惑曲になりますけど・・・また懐かしい曲
    の話題でも宜しく。
    Posted by kanouyakanouya at 2008年02月16日 07:25
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ライブセット〈コーヒー&ケーキ〉