› ♪ギター&ウクレレ弾き語りオヤジkanouya♪ › 健康ウォーキング  › 毎日の散歩でここまで日焼けしました!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪5月4日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪5月19日(日)14:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》萬ライブ浜松南高校卒編

♪5月25日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2017年08月01日

毎日の散歩でここまで日焼けしました!

毎日の散歩でここまで日焼けしました!
今日も暑かったですねえ!
どんなに暑くても毎日の散歩は欠かさない私です。
かみさんからは、そんなに"ストイック"にならなくても良いのにと、呆れられています。
今年もここまで日焼けしました(*^^)v


タグ :散歩日焼け

  • 同じカテゴリー(健康ウォーキング )の記事

    この記事へのコメント
    すごいきれいな日焼けですね!
    熱中症にはご注意くださいね。
    Posted by AIKO at 2017年08月01日 18:31
    AIKOさん (人''▽`)ありがとう☆ございます!
    1時間歩くと、500mlペットボトル半分以上のお茶を飲みます。
    同じくらい汗も出るんでしょうね。
    Posted by kanouyakanouya at 2017年08月01日 18:39
    昨日、お見かけしましたよ〜(^o^)
    遠鉄ストア東の交差点辺りです。
    13:40頃でした。
    暑い時間帯に、お見かけしてビックリでした。
    まだまだ、お若い‼️
    でも、熱中症には気を付けてくださいね❣️
    Posted by コーラスラインコーラスライン at 2017年08月01日 19:40
    コーラスラインさん 毎日朝は、浜松城公園1時間散歩して、午後は佐鳴湖迄1時間歩きます。
    毎日パンツとシャツが洗濯いっぱいで、かみさんに申し訳ないです(笑)
    毎日ビールが美味い(笑)
    Posted by kanouyakanouya at 2017年08月01日 19:53
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    毎日の散歩でここまで日焼けしました!