› ♪ギター&ウクレレ弾き語りオヤジkanouya♪ › 久しぶりに《プロキング》に参加しました!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪4月6日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪4月28日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2024年02月04日

久しぶりに《プロキング》に参加しました!

久しぶりに《プロキング》に参加しました!


久しぶりに《プロキング》に参加しました!


本日の午前中は、久しぶりに《プロキング》に参加しました。ゴミを拾いながら、歩いたり、小走りしたりしますが、無い方が良いゴミを見つけると、やったーと思うのは、何なんだろう? 皆で7kgのゴミを回収しました。ちょっとだけ街が綺麗に成ったかと思います(*´ェ`*)



  • この記事へのコメント
    ゴミ拾い、ご苦労さま。
    我が町内(学校区)では、本日は資源物回収の日、
    何時もより大勢の子供達が集まり、資源ゴミを持ってきた
    爺さん婆さんから資源物を受け取りテキパキと分類集積して
    くれました。
    Posted by yotayotayotayota at 2024年02月04日 22:21
    子供たちにもゴミに対する意識を持ってもらうのは、大切な事ですね。
    タバコの吸い殻が多いのには、驚かされます。大人も責任もって投げ捨てをしないように、
    しっかりしてもらわないと困ったものです。
    Posted by kanouyakanouya at 2024年02月05日 05:50
    先日は 小雨の中、お疲れさまでした!
    そう、ゴミなのに
    探し物が見付かったかのようになる気持ちは、
    何なんでしょうね(笑)。
    また宜しくお願いいたします。
    Posted by 山本鍼灸山本鍼灸 at 2024年02月05日 21:20
    先日は 小雨の中、お疲れさまでした!
    そう、ゴミなのに
    探し物が見付かったかのようになる気持ちは、
    何なんでしょうね(笑)。
    また宜しくお願いいたします。
    Posted by 山本鍼灸山本鍼灸 at 2024年02月05日 21:21
    saoさん お疲れ様でした。テレビ放映楽しみですね(*‘ω‘ *)
    そうなんですよね!本来在ってはいけないゴミなんだけどね!
    今日はゴミ少ないねなんて言う日が来るといいですね。
    また時間があれば参加しますので宜しくお願いします(^^♪
    Posted by kanouyakanouya at 2024年02月06日 05:37
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    久しぶりに《プロキング》に参加しました!