› ♪ギター&ウクレレ弾き語りオヤジkanouya♪ › 愛犬『wan』 › 半日がかりの病院でした!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪5月4日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪5月19日(日)14:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》萬ライブ浜松南高校卒編

♪5月25日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2016年07月16日

半日がかりの病院でした!

半日がかりの病院でした!
今日はwanを動物病院に9時30分に連れて行ったのですが、帰ったのが12時でした。
何時もめちゃ混みなんで、半日仕事です。
血液検査もして診察を受けましたが、随分と調子は良くなっていますが、2日に5mgのステロイド薬は暫く続けるので、2週間分貰って来ました。
当初予想していた以上の回復に本当に良かったなと思います。


タグ :愛犬wan

  • 同じカテゴリー(愛犬『wan』)の記事
    愛犬wanの月命日です!
    愛犬wanの月命日です!(2024-02-02 17:33)

    痛い出費です(*´ェ`*)
    痛い出費です(*´ェ`*)(2023-07-07 16:32)


    この記事へのコメント
    wanちゃん、体調が少しずつ良くなっている様でよかったね。
    yotayota親爺も気管支喘息がひどい時にステロイド系の薬を飲んでいましたが最近は小康状態で飲む必要もなく、”非常用”として薬箱の中に保管中です。
    wanちゃん、焦らずゆっくり治してね。
    Posted by yotayotayotayota at 2016年07月16日 16:07
    wanちゃん、良かったですね!
    ホッとしますね(^O^)
    病院は大変ですが、仕方ないですネ
    どうぞ、お大事に〜
    Posted by コーラスラインコーラスライン at 2016年07月16日 16:59
    Wanちゃん、予想していた以上の回復力とのこと、良かったですね!
    暑い時は動物も大変でしょうけれど、元気に過ごしてほしいですね♪
    Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2016年07月16日 18:34
    yotayotaさん ステロイドってのは、凄いクスリですね。
    勿論クスリですから、副作用のリスクもありますが、
    使わざるを得ない時は、仕方ないですね。
    Posted by kanouyakanouya at 2016年07月16日 22:14
    コーラスラインさん (人''▽`)ありがとう☆ございます。
    ステロイドがかなりの効果がありました。
    一回病院に行くと、諭吉さんが1枚飛んで行きます(笑)
    Posted by kanouyakanouya at 2016年07月16日 22:21
    サプリメントりっちゃん (人''▽`)ありがとう☆ございます。
    急な坂を転がるように悪化した病気ですが、思ったよりも、
    回復が早くてびっくりしています。
    ほとんど以前の生活が出来るようになりました。
    茅の輪のお蔭かな(^_^;
    Posted by kanouyakanouya at 2016年07月16日 22:30
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    半日がかりの病院でした!