› ♪ギター&ウクレレ弾き語りオヤジkanouya♪ › ギター&ウクレレ ライブ情報 › ギタースタンド転じてパーカッションスタンド
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪5月4日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪5月19日(日)14:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》萬ライブ浜松南高校卒編

♪5月25日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2017年08月14日

ギタースタンド転じてパーカッションスタンド

ギタースタンド転じてパーカッションスタンド
KORGの電子パーカッションのスタンドは、今までショートブームマイクスタンドを改造して使ってましたが、
更に軽量で簡単な物はないかと思案したところ、安物のギタースタンドが利用できそうだったのでセットしてみました。
ずり落ちないように裏にゴムベルトを着けました。
そこそこ叩いても安定しているので、使えそうです!
明日の昼からやる《佐鳴湖西岸屋外ステージライブ》で使ってみます。



  • 同じカテゴリー(ギター&ウクレレ ライブ情報)の記事
    電子ピアノで遊ぶ♪
    電子ピアノで遊ぶ♪(2024-04-30 20:24)


    この記事へのコメント
    バンドやりたいな

    バンド名

    駄目ズー
    エネルギーエスカレート
    マイナスイオン
    バカッタレバンド

    候補
    Posted by 浜松高台中学生 at 2017年08月14日 14:58
    学生さんだと、勉強とバンド両立がなかなか大変になると思うけど、頑張って下さい!
    《駄目ズー・エネルギーエスカレート・マイナスイオン・バカッタレバンド》
    チョット長いけど全部繋げてしまいましょう(笑)
    Posted by kanouyakanouya at 2017年08月14日 17:23
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ギタースタンド転じてパーカッションスタンド