人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪5月4日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪5月19日(日)14:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》萬ライブ浜松南高校卒編

♪5月25日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2017年02月23日

早めの夕食

早めの夕食早めの夕食
我が家の愛犬wanは、ご褒美の間食は別として、毎日2食ですが、今日の夕飯("゚д゚)クレコールは5時前でした。
無理もないですね、朝食が4時前でしたからね!



タグ :愛犬wan

  • 同じカテゴリー(愛犬『wan』)の記事
    愛犬wanの月命日です!
    愛犬wanの月命日です!(2024-02-02 17:33)

    痛い出費です(*´ェ`*)
    痛い出費です(*´ェ`*)(2023-07-07 16:32)


    この記事へのコメント
    大変ご無沙汰しております。
    もう、お忘れかもしれませんが、滋賀県のkohです。
    今、ザア~~っとブログをさかのぼって見せて頂きましたが、
    wanちゃんも元気、kanouyaさんの血圧も良好、奥様のお料理もいつもながら美味しそう~♪ですね。

    NHK大河ドラマの影響を受けまして、5月にまた浜松に行く予定です。
    今度は井伊谷を訪ねようと思っています♪(ちらっと、直虎のお饅頭が見えましたよ)

    浜名湖と琵琶湖は、遠江と近江で、ペアの様なものですね♪
    何かしら、ご縁を感じます。
    Posted by koh at 2017年02月23日 18:50
    kohさん ご無沙汰しております。
    ブログのネタもありませんので、毎度同じことの繰り返しです。
    NHK大河ドラマの影響で浜松井伊谷地区を訪れる観光客も激増しているようです。
    浜松駅近くや浜松城にも直虎関連土産店も登場しています。
    ゆっくり楽しんでくださいね(^ム^)
    Posted by kanouyakanouya at 2017年02月23日 19:12
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    早めの夕食