人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪5月4日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪5月19日(日)14:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》萬ライブ浜松南高校卒編

♪5月25日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2010年11月27日

ホットケーキ♪

おはようございます(;^_^ka
5時起床の予定にしたのですが・・・結局毎朝4時30分に『トイレの神様』に会いに行くので、
やはり4時30分起床にしました。


ホットケーキ♪

暗い中をジョギングで軽く汗をかきました。
本日の朝食です。普通散歩とかジョギングとかの後に食事の方が多いと思いますが、私は食事が先でその後ジョギングをします。
こうする事で、食後の血糖値の上昇を抑えます。
なにしろ・・・歳と共に血液検査の数値があれこれ上がりますから、毎度言っていますが、下がるのは稼ぎとオヤジの値打ちばかりです。



  • 同じカテゴリー(食に関する話)の記事

    この記事へのコメント
    おはよう!
    いつも規則正しい生活なんですね。

    今日は、お姫様ライブゲストされるんですね。
    先週、土曜日行きました。
    ちょっとマスターに預け物を!
    貰ってくださいね。
    Posted by キヨキヨ at 2010年11月27日 06:46
    キヨさん おはようございます(;^_^ka
    規則正しいと言えば人聞きいいですが・・・
    朝自然現象が規則正しく起こりますので・・・
    最近は歳で新陳代謝が衰えたのでしょう。
    6時間睡眠でも昼間眠くなりません。
     
    天浜線フェスタの時撮ってもらったDVDですね。
    楽しみです。お友達に宜しくお伝え下さい。
    Posted by kanouyakanouya at 2010年11月27日 07:48
    今朝の神様、ギブソン持ってましたか?
    Posted by yotayota at 2010年11月27日 08:56
    おはようございます。
    いつもバランスのとれた食事と運動。
    見習わなくては。
    私なんか栄養のことはあまり考えず
    目の前の物を適当に食べています。
    ギターの活動もコンスタントに。
    私も頑張ります。
    Posted by ヨシスタジオなか園 at 2010年11月27日 09:32
    yotayotaさん トイレの神様はギターは弾かないようです。
    トイレの詰まりを取り除くスポイトは持っていました。(笑)
    Posted by kanouyakanouya at 2010年11月27日 09:36
    ヨシスタジオなか園さん おはようございます。
    いえいえ・・・何時も素晴らしい自作料理じゃないですか。
    それこそ見習わなくては・・・
    今夜も下手くそギターと歌をやってきます。
    Posted by kanouyakanouya at 2010年11月27日 10:08
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ホットケーキ♪