› ♪ギター&ウクレレ弾き語りオヤジkanouya♪ › 愛犬『wan』 › 今日も散歩出来ないね(+_+)
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪5月4日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪5月19日(日)14:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》萬ライブ浜松南高校卒編

♪5月25日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2009年05月07日

今日も散歩出来ないね(+_+)

今日も散歩出来ないね(+_+)

おはようございます。また今日も雨ですね! ここ2日間雨で散歩に行ってない『ワン』です。
今朝も恨めしそうに、外を眺める『ワン』であります。散歩が3日も出来ないと、ストレス溜まるだろうな!
私が3日間お酒呑めないのと一緒で・・・(笑)
昨日から仕事スタートした私ですが、雨が影響する仕事ですので・・・出鼻を挫かれてしまいました。
何とか雨上がって欲しいもんです。



  • 同じカテゴリー(愛犬『wan』)の記事
    愛犬wanの月命日です!
    愛犬wanの月命日です!(2024-02-02 17:33)

    痛い出費です(*´ェ`*)
    痛い出費です(*´ェ`*)(2023-07-07 16:32)


    この記事へのコメント
    久々のワンの姿、なんか哀愁が漂っていますねえ。
    ベランダの濡れだデッキと植物が雰囲気を醸し出しています。
    コードサウンドでいったらCMj7.9th。(ど、み、そ、し、れ)って感じ。
    <1弦×、2弦3フレット薬指、3弦4フレット小指、4弦2フレット人差し指、5弦3フレット中指、6弦×、>1弦と6弦を弾かずにじゃら~んと。どうでしょう?
    Posted by ヨシスタジオなか園 at 2009年05月07日 15:23
    ヨシスタジオなか園さん こんばんは。今浜松は、雷が鳴ってます。
    カミサンのじゃなくて・・・本物のです。(笑)ひえ~! そんなややこしい
    コードは使いません。って・・・使えません。(涙)
    Posted by kanouyakanouya at 2009年05月07日 20:08
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日も散歩出来ないね(+_+)