人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪5月4日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪5月19日(日)14:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》萬ライブ浜松南高校卒編

♪5月25日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2012年01月15日

♪昨夜は楽しいライブでした。

♪昨夜は楽しいライブでした。
撮影『MCしま~さん』感謝

昨夜の♪なんでモールライブ『かぐや姫DAY』は15組のエントリーで3時間に及ぶ長丁場でしたが、3時間があっと!言う間に過ぎた楽しいライブでした。

私の演奏曲目です。
♪アビーロードの街
♪青春

参加者の皆さんです。
♪昨夜は楽しいライブでした。♪昨夜は楽しいライブでした。♪昨夜は楽しいライブでした。♪昨夜は楽しいライブでした。♪昨夜は楽しいライブでした。♪昨夜は楽しいライブでした。♪昨夜は楽しいライブでした。♪昨夜は楽しいライブでした。♪昨夜は楽しいライブでした。♪昨夜は楽しいライブでした。♪昨夜は楽しいライブでした。♪昨夜は楽しいライブでした。♪昨夜は楽しいライブでした。♪昨夜は楽しいライブでした。

皆さんお疲れ様でした。
次回も宜しくお願い致します。



  • 同じカテゴリー(ギター&ウクレレ ライブ情報)の記事
    電子ピアノで遊ぶ♪
    電子ピアノで遊ぶ♪(2024-04-30 20:24)


    この記事へのコメント
    おはようございま~っす。Teeです。
     昨晩はお疲れ様でした。
     あいゃ~、かぐや姫day♪毎回盛上りますね^^

     kanouyaさんはじめnanemallの顔、のんべぇの顔^^
     各々のステ~ジ楽しかったですよ~^^

     次回以降も楽しく盛上っていくといいですね。
     またご一緒よろしくです。
     
    Posted by TeeTee at 2012年01月15日 09:43
    こんにちは。昨晩はお疲れ様でした。
    個々のかぐや姫を堪能できました。

    「拓郎」「かぐや姫」を隔月開催する様で
    今後が楽しみですね。

    またご一緒しましょう。宜しくです。
    Posted by MCしま~MCしま~ at 2012年01月15日 10:23
    昨夜はありがとうございました。
    またまたkanouyaワールド全開でした。
    中でも、カズーがとても良かったと思います。
    あんまりぴったりなものだから、驚きでした。
    拓郎やれるかな?
    また、よろしくです。
    Posted by だにぃだにぃ at 2012年01月15日 11:05
    Teeさん こんにちは!
    昨夜は引っ張りだこでお疲れ様でした。
    楽しかったですね。
    益々盛り上がりが期待出来ますね。
    私の場合問題は、ネタが切れて来た事です。(笑)
    またご一緒宜しくです。
    Posted by kanouyakanouya at 2012年01月15日 11:58
    MCしま~さん こんにちは!
    昨夜はお世話になりました。
    待たせてしまって申し訳なかったです。
    楽しかったですね。勉強にもなります。
    なかなか原曲通りにきっちり出来ませんが、
    自分なりの唄い方で頑張ります。
    また宜しくお願いします。
    Posted by kanouyakanouya at 2012年01月15日 12:01
    だにいさん こんにちは!
    昨夜はお疲れ様でした。
    Chinaおじさんを従えての堂々のステージでしたね。
    拓郎もやりましょう!
    また、ご一緒宜しくです。
    Posted by kanouyakanouya at 2012年01月15日 12:05
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ♪昨夜は楽しいライブでした。