人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪5月4日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪5月19日(日)14:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》萬ライブ浜松南高校卒編

♪5月25日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2011年07月12日

経口補水液

経口補水液

暑いのにあまり水を飲まないwanです。
今日は人間様用の熱中症の経口補水液OS-1を飲ませてみました。
やはり少し甘味があるので喜んで飲みます。
しかし・・・この味を覚えさすと益々水を飲まなくなるかも、
これは非常手段にしておこう。




  • この記事へのコメント
    今晩は。
    熱中症用の水ですか。
    知らなかった。
    昼間はなんとか公共の場所で涼んでいますので
    大丈夫なんですが。
    外で作業する時には必要になるかもしれないですね。
    とりあえず、水筒に氷水を入れることにします。
    Posted by ヨシスタジオなか園 at 2011年07月12日 23:31
    ヨシスタジオなか園さん おはようございます!
    お医者さんも推奨する『熱中症』の予防となり始めた時の補水用です。
    吸収効率が良くて、スポーツドリンクが更に進化した感じです。
    とになくこまめな水分補給に心がける事ですね。
    Posted by kanouyakanouya at 2011年07月13日 06:06
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    経口補水液