› ♪ギター&ウクレレ弾き語りオヤジkanouya♪ › 食に関する話 › 久し振りのメロンパン
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪5月4日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪5月19日(日)14:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》萬ライブ浜松南高校卒編

♪5月25日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2010年10月30日

久し振りのメロンパン

おはようございます(;^_^ka

久し振りのメロンパン

今朝も4時30分に起床して、トイレの窓より雨を確認しました。
当然wanの散歩も私のジョギングもお休みです。
であればもう少し寝かせて貰おうとおもったのですが・・・
wanの餌くれワンワンに負けて起床です。


久し振りのメロンパン今朝の体重測定では、理想体重を1kg近く下回っていました。
ダイエットを始めた1年半前から、甘いパンは口にしていませんでしたが、今朝は久し振りに『メロンパン』をいただきました。
多分400kcal~500kcalはあると思います。
何時も全粒粉パンばかりだけど、たまには、甘いパンも良いね。
さあ、土曜日だけど仕事です。
台風の動向が気になりますが、頑張って行こう!
皆さんもね。



  • 同じカテゴリー(食に関する話)の記事

    この記事へのコメント
    kanouyaさん

    あつみです。
    確かにメロンパンはカロリーありますね~
    でもダイエットは我慢しすぎないで下さいね!
    ストレスたまってしまいますから~
    ちなみに・・・私は全粒粉のハード系パンが大好物♪
    毎日食べてます☆
    Posted by 足元気あつみ足元気あつみ at 2010年10月30日 20:58
    あつみさん おはようございます(;^_^ka
    現在は適正体重ですので、今の体重を維持する事なんですが、
    血糖値が未だ高めなので、甘いパンは避けて、低GIの全粒粉パンを
    食べる事にしています。
    歳取ると血液検査の数値が上がります。
    下がるのは稼ぎばかりです。(笑)
    Posted by kanouyakanouya at 2010年10月31日 07:46
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    久し振りのメロンパン