人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪5月4日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪5月19日(日)14:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》萬ライブ浜松南高校卒編

♪5月25日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2010年08月14日

森ほたる♪ライブ報告

森ほたる♪ライブ報告

昨夜は遠州の小京都『森町』のイベント『森ほたる』ライブで唄わせてもらいました。

森ほたる♪ライブ報告
写真撮影パンゲアーノさん

たっぷり40分(8曲)唄わせてもらいました。
私の演奏曲目です。
♪転がる石(高橋忠史)
♪膝お抱いても眠れない夜(高橋忠史)
♪友酔(高橋忠史)
♪SHINO(高橋忠史)
♪仕事(高橋忠史) Aハープ
♪輩(高橋忠史) Gハープ
♪こんなにも君を(高橋忠史) Gハープ
♪しゃまんの里(高橋忠史) アメリカンカズ―
☆使用ギターヤマハCPX-15


私以外の出演者を紹介します。
森ほたる♪ライブ報告

キエロスさんです。
昨夜で『森ほたる』3回目の出演だそうです。
安定した演奏は実力ありと見ました。
ギターはヤマハCPX-900です。
良い音していました。


森ほたる♪ライブ報告

TAKさんです。
ギターも唄も上手いです。トイレの神様は良かったです。
ギターはオーストラリア製で、物凄く澄んだ綺麗な音がします。
まあ・・・弾き方も上手いのですがね。

昨夜は『はまぞうブロガー』の《はる》さんや《ブルーベリー》さんや《へと》さんにもお会い出来ました。
皆さん暑い中お疲れサマ―でした。



  • 同じカテゴリー(ギター&ウクレレ ライブ情報)の記事
    電子ピアノで遊ぶ♪
    電子ピアノで遊ぶ♪(2024-04-30 20:24)


    この記事へのコメント
    kanouyaさん昨晩は熱演ごくろうさま、またありがとうございました。蒸し暑かったですね。

    またよろしくお願いします。
    Posted by キエロス at 2010年08月14日 08:01
    キエロスさん 昨夜はお疲れ様でした。
    暑かったですが、楽しかったです。
    音響機材もお借りしてありがとうございました。
    これを御縁に今後とも宜しくです。
    Posted by kanouyakanouya at 2010年08月14日 08:08
    kanouyaさんおはようございます。

    ギターも歌も良かったです♪
    暑かったです!皆さんお疲れサマーでした(^-^)v
    Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2010年08月14日 08:52
    ブルーベリーさん おはようございます(;^_^ka
    暑い中ありがとうございました。
    いやいや・・・照れるな~!
    声もかけて頂いて嬉しかったです。
    スキャットちゃんに会えればもっと嬉しいけど・・・
    Posted by kanouyakanouya at 2010年08月14日 09:56
    こんにちは。お疲れ様でした。
    ライブステージが広まってきましたね。良い事かと思います。

    それぞれのステージでの感動や喜びがあろうかと思います。
    今後も互いに楽しんで唄って行きましょう。
    宜しくです。
    Posted by MCしま~MCしま~ at 2010年08月14日 11:08
    こんにちは♪
    CONETの鈴木フユコです。

    昨日はライブだったんですね~。
    40分はあっという間ですか???

    kanouyaさんの演奏を聴くのを楽しみにしてますね。
    Posted by planner fuyuko suzukiplanner fuyuko suzuki at 2010年08月14日 11:52
    MCしま~さんこんにちは。暑いですね。
    室内ライブとまた違った雰囲気が味わえます。
    他の出演者のお二人は実力十分ですので、
    いささか足を引っ張った感は無きにしもあらずですが・・・
    基本は『なんでモール』がホームグラウンドですが、
    たまに違う所でライブするのも勉強になります。
    Posted by kanouyakanouya at 2010年08月14日 12:07
    フユコさん こんにちは(;^_^ka
    唄っている本人はあっという間です。
    機会がありましたら《輝く未来へ》を一緒に唄いましょう!
    Posted by kanouyakanouya at 2010年08月14日 12:12
    おつかれさました

    写真は Kanouyaさまかな?
    Posted by 更紗 at 2010年08月14日 12:25
    更紗さん こんにちは(;^_^ka
    はい!私でございます。
    顔が赤く見えますが・・・
    呑んでませんよ!暑さです。(笑)
    Posted by kanouyakanouya at 2010年08月14日 12:41
    昨夜はお疲れさまでした。
    蒸し暑かったですね~。

    kanouyaさんのCPX、良い音してましたよ。
    またご一緒するときにはよろしくお願いします。
    Posted by TAK at 2010年08月14日 13:38
    TAKさん 昨夜は暑い中お疲れ様でした。
    CPXですがリハーサル前にアウトプットジャックの接触不良があって心配したのですが、何とか音が途切れす助かりました。
    トイレの神様最高です。また聴かせて下さい。
    Posted by kanouyakanouya at 2010年08月14日 15:26
    森ほたる見にイベント、町角ライブに来て下さって

    有難うございました! 帰省していて、せっかくの

    kanouyaさんの演奏を聴く事はできませんでしたが

    またどこかで、聴かせて頂ける日を楽しみにしています。

    来年も是非ご参加ください! まずはお礼まで
    Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2010年08月16日 10:52
    森のブリコさん こんにちは(;^_^ka

    お世話になりました。
    お酒屋さんで冷たいコーヒーをご馳走になりました。
    街角ライブ楽しいです。
    また来年是非参加させて下さい。
    Posted by kanouyakanouya at 2010年08月16日 11:05
    kanouyaさん こんちです

    先日は 初お目見えで。
    夜でもとても暑い日でしたね
    ほんとにお疲れ様でした~
    今度は犬同伴で(笑)
    Posted by へとまま at 2010年08月18日 16:29
    へとままさん お暑つーございます。(;^_^ka
    先日はお初にお目にかかりました。
    暑い中お疲れ様でした。
    そうですね。わんちゃん同士お会いしたいですね。
    Posted by kanouyakanouya at 2010年08月18日 16:35
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    森ほたる♪ライブ報告