人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪5月4日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪5月19日(日)14:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》萬ライブ浜松南高校卒編

♪5月25日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2008年11月16日

ときわ屋さんライブ

ときわ屋さんライブ
おはようございます。はっきりしないお天気の朝です。今朝は『ワン』の餌くれコールに起されました。眠い・・・
昨夜の『ときわ屋』さんのライブセットリストです。

♪ しゃまんの里 (高橋忠史) カズーバージョン
♪ 膝を抱いても眠れない夜 (高橋忠志)
♪ 友酔 (高橋忠史)
♪ 明日に続く道 (高橋忠史)
♪ SHINO (高橋忠史)
♪ こんなにも君を (高橋忠史) Gハープバージョン
○ 使用ギター:ヤマハCPX-15 

お聴きいただいた皆さん、ありがとうございました。上の写真は森のブリコさんからお借りしました。

ときわ屋さんライブ
熱唱中のオヤジです。こちらの写真はメリット30さんからお借りしました。



  • 同じカテゴリー(ギター&ウクレレ ライブ情報)の記事
    電子ピアノで遊ぶ♪
    電子ピアノで遊ぶ♪(2024-04-30 20:24)


    この記事へのコメント
    昨日は有難うございました☆


    ヤマハCPX-15の音色美しかったですね♪
    そして、お決まりの 「kanouyaさんダジャレ」、
    そろそろくるぞ…くるぞ…くるぞおーーーっ!
    と、タイミングを2人でワクワクしながら期待してましたo(≧∇≦)o

    ライブが終了し、 kanouyaさんは早々のお帰りだったようで。
    たぶん……早く帰って一杯やりたかったんだろうな…と思ってましたが、
    まさにその通りでした!(笑)
    私も同じ気持ちでしたので(笑)
    のんべえにはのんべえの気持ちが分かるんですわ(^◇^;)

    又、機会があればご一緒させてくださいませ ^^
    Posted by メリット30 at 2008年11月16日 11:02
    メリット30さん 昨夜はありがとうございました。(^0^)
    “ずぼし”でございます。久ぶりに素面でライブしました。
    どうも素面では、MCがぎこちなくていけません。
    又、のんべえライブでは宜しくお願いします。
    Posted by kanouyakanouya at 2008年11月16日 12:09
    ときわ屋Live、お疲れ様でしたぁ(^.^)

    ちょっち飲んでからの方が調子が出ますよね~
    のんべぇLiveが懐かしい…

    今夜は金鳥・・・もとい、緊張すると思うので、
    飲まずに行きます。
    (雨で車だし…)
    Posted by COACHでし。 at 2008年11月16日 16:18
    COACHさん ぞーもー!←しつこいですね。
    のんべえライブすっかり定番になりました。昨夜は欠席でしたけど。
    こちらも雨です。ライブ楽しんで下さいね。私はそろそろ1人のんべえ
    ライブ始めます。
    Posted by kanouyakanouya at 2008年11月16日 16:32
    どうもお疲れ様でした。メリットさんも言ってる通り、ギターの音がすっごくよかったです。音量もたっぷりで、てっきりPA通してるかと思いました。  もちろんkanouyaさんの唄もよかったですよ。でも、それより得意の●じゃれのほうが良かったかもww また、なんででよろしく。
    Posted by サイボーグ村松♪ at 2008年11月16日 17:14
    おつかれさまでした。高橋さんの唄いいですね。元唄を聴いてみたくなりました。以前から名前は知っていたのですが…ちょいと調べてみましょう♪
    来月ののんべいライブ楽しみにしてます。
    Posted by ピエール at 2008年11月16日 17:42
    サイボーク村松さん どうも昨夜は、下手くそオヤジの歌をお聴き頂いてありがとうございます。最近は上手く唄おうとか思わずに、気持ちを込めて唄う
    ことに重点を置いています。なかなか思うようには行かないけれど・・・
    ギターの音お褒めいただき嬉しい限りです。次回のなんでモールでは、別のギターの音も評価して下さいね。宜しくです。
    Posted by kanouyakanouya at 2008年11月16日 19:15
    ピエールさん 昨夜はありがとうございました。いやいや大勢のお客様でしたね。楽しくライブやらせて頂きました。高橋さんの歌は、歌詞が良いですね。オヤジ心にジーンと来ます。私の場合は、自分なりのアレンジしてますので
    原曲とは大分違うと思います。よかったらレパートリーに入れて下さい。ご一緒に唄いましょう。のんべえライブ宜しくです。
    Posted by kanouyakanouya at 2008年11月16日 19:28
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ときわ屋さんライブ