人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪5月4日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪5月19日(日)14:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》萬ライブ浜松南高校卒編

♪5月25日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2008年10月14日

デザート

デザート今夜のデザートは何時になく多いです。何故なら、雨で散歩に行けなかった『ワン』が室内ではしゃぎ回ったあげく、疲れて大人しく寝ているからです。起きていると、ちょうだい!ちょうだい!で・・・おちおち食べていれませんからね。まずは粒の揃わなくて、お安い“に盗品”もとい“2等品”の『巨峰』です。デザートお次は、“朝だ”もとい“浅田”の『杉野屋』さんの、“栗無視”もとい“栗蒸し”羊羹です。ようかんでね!
デザートデザート






で・・・締めは、森町のところてんでした。いささか食べすぎたじろーです。



  • 同じカテゴリー(食に関する話)の記事

    この記事へのコメント
    良く飲み良く歌う!
    すばらしい人生ですね。
    私は今からバンドの練習に出かけます。
    19日浜松ジャズディに出ます。
    Posted by kazenoie kouboukazenoie koubou at 2008年10月14日 20:48
    締めがいいですね~^^私もところてん、大好きです。
    Posted by yohyoh at 2008年10月14日 21:25
    風の家さん こんばんは!バンド練習頑張って下さいね。
    風の家さんこそ、充実した音楽人生じゃないですか・・・
    ジャズディも頑張って下さいね!
    Posted by kanouyakanouya at 2008年10月14日 21:38
    yohさん ところてん 美味しいですよね!
    私は『酢』が好きなので、付属のたれに更に追加します。
    ヘルシー、オイシーで良いですね。
    Posted by kanouyakanouya at 2008年10月14日 21:45
    いい食生活ですね。
    食事つきで、下宿させてください。
    Posted by あんこ at 2008年10月15日 06:37
    私に負けず劣らず食べてますねぇ~。
    栗蒸し羊羹美味しいですよねぇ。
    実は今日買いに行こうと思っていたんですよ。
    早く仕事終わればの話だけど・・・・。
    Posted by こたろうママ at 2008年10月15日 09:57
    あんこさん 『ワン』の餌で・・・ゲージの中でしたら何時でもどうぞ!
    Posted by kanouyakanouya at 2008年10月15日 20:28
    こうたろうママさん 栗蒸し羊羹 今が旬ですからね!
    旬の 新栗蒸し羊羹 食べないと 旬もとい シュン としちゃいます。
    Posted by kanouyakanouya at 2008年10月15日 20:32
    ちょっと発見!?

    おっ 栗    旬     ・・・・・^^;
        ↑
       濁ります 

    修行足りませんかねぇ~。
    Posted by エリー(みい子・代)エリー(みい子・代) at 2008年10月15日 22:49
    みい子さん おはようございます(^0^)
    あはは・・・やりますねー!
    早速ネタにメモしとこっと!
    Posted by kanouyakanouya at 2008年10月16日 06:41
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    デザート