› ♪ギター&ウクレレ弾き語りオヤジkanouya♪ › 愛犬『wan』 › エアコン無しでは居られません
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪5月4日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪5月19日(日)14:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》萬ライブ浜松南高校卒編

♪5月25日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2008年07月27日

エアコン無しでは居られません

エアコン無しでは居られませんガーデンパークから帰って来て、家のドアを開けると、むっとする凄い熱気です。『ワン』さんこの暑い中、留守番大変でした。早速エアコンかけてあげましょう!ふうー!涼しいですね。『ワン』も笑っています。こんな暑くちゃあ散歩行けませんね。



  • 同じカテゴリー(愛犬『wan』)の記事
    愛犬wanの月命日です!
    愛犬wanの月命日です!(2024-02-02 17:33)

    痛い出費です(*´ェ`*)
    痛い出費です(*´ェ`*)(2023-07-07 16:32)


    この記事へのコメント
    私が住んでいるところは標高が結構あるので
    少しは涼しいかと思いきや
    昨日は日中36度ありました。
    ワンちゃん達は何度くらいまで大丈夫なんでしょうか
    毎年夏になると悩みの種です。
    Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2008年07月27日 21:01
    いたずらみーたんさん 高い所なんですか?
    良いですね!多少は涼しいでしょう。
    こちら町の中でたまりません。どうなんでしょうか?
    わんちゃん達は、人間より暑さ寒さに強いと思うのですが・・・
    最近留守番の時は、扇風機を弱にして風を送ってやってます。
    Posted by kanouyakanouya at 2008年07月28日 00:17
    kanouyaさん こんちで~す
    家も閉め切っておくとかなり暑くなりますよね~
    「ワン」さん かなり暑かったんではないですかね~(笑)
    エアコンかけて涼しくなれば快適ですね~
    Posted by へと at 2008年07月28日 11:56
    へとさん こんばんは(^0^) そうなんですよね。夏の留守番は
    わんちゃんにとっては、大変ですね。エアコンで留守番というわけ
    にはいかないので,留守番の時は扇風機を回してあげています。
    Posted by kanouyakanouya at 2008年07月28日 19:47
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    エアコン無しでは居られません