人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪9月14日(土)18:20~浜松市中央区鹿谷町《三社神社大祭余興ライブ》

♪9月15日(日)18:20~浜松市中央区鹿谷町《三社神社大祭余興ライブ》

♪9月21日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪9月28日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2008年05月15日

主婦はチラシに敏感

新聞には、毎日折り込みチラシが入ってきます。時には、新聞よりチラシの方が厚い日もあります。裏が白い物はメモにしたりします。何故か?裏が白いチラシはパチンコ屋が多いですね。どちらの主婦もそうだと思いますが、カミサンはスーパーの特売品に敏感です。最近の食品の値上がりで、益々チェックが厳しいです。なかなか売る側も大変でしょうね。




タグ :新聞チラシ

  • 同じカテゴリー(その他よろず話)の記事
    空き地の草取り!
    空き地の草取り!(2024-09-02 17:49)

    昭和だね!
    昭和だね!(2024-08-29 17:34)

    台風10号対策
    台風10号対策(2024-08-28 14:27)

    雑草取り
    雑草取り(2024-08-22 17:54)

    防犯対策強化
    防犯対策強化(2024-08-06 16:22)

    防犯対策
    防犯対策(2024-07-20 16:25)


    この記事へのコメント
    忘れないように冷蔵庫に貼ってあるのね^^
    Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2008年05月15日 15:24
    ブルーベリーさん そうなんです。色々なメモが冷蔵庫に貼り付けて
    あります。で・・・ごちゃごちゃになってしまって、肝心な事忘れたりして・・・
    Posted by kanouyakanouya at 2008年05月15日 20:00
    kanouyaさん おはで~す
    確かに最近は上がるものばかりで困りものですね
    ガソリンもまた値上がりするようですよ・・・
    どこまで上がるんでしょ~????
    Posted by へとへと at 2008年05月16日 08:46
    へとさん こんにちはv(^o^)
    確かに値上がりラッシュですね!
    下がるのは…オヤジの値打ちとおこずかいばかりです。m(._.)m
    Posted by kanouya at 2008年05月16日 09:51
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    主婦はチラシに敏感