人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪5月4日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪5月19日(日)14:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》萬ライブ浜松南高校卒編

♪5月25日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2008年03月20日

ライブinフィロンドール

今夜は、はまぞうブロガーの『COACHさんとむさん』with『はぐれ雲さん』のライブを、これまた、はまぞうブロガーの『だらだにもんで・まこちゃさん』のお店に聴きに来ております。『COACHさん』は一身上の都合で、近いうちに、故郷の水戸にお帰りになるそうです。せっかくお知り合いになれて、ライブもご一緒出来るようになったのに、残念です。そんな訳で今夜がラストライブin浜松となるとようです。レベルの高いライブです。楽しみです。

ライブinフィロンドールやあー!さすが実力者の皆さんです。素晴らしいです。ライブinフィロンドールライブinフィロンドールライブinフィロンドールライブinフィロンドールCOACHさんらしい素敵なライブでした。皆さんお疲れ様です。



  • 同じカテゴリー(ギター&ウクレレ ライブ情報)の記事
    電子ピアノで遊ぶ♪
    電子ピアノで遊ぶ♪(2024-04-30 20:24)


    この記事へのコメント
    ・・・・・残念ながら お伺い出来ませんでした。

    みなさんに よろしくお伝えください(--)
    Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年03月20日 20:52
    りっちゃんさま おはようございます(^0^)
    残念でしたね!COACHさんの全てが出ていた素晴らしい
    ライブでした。ラストライブin浜松ということで・・・
    色々な思いを込めて歌っていたように、感じました。

    下手くそオヤジですが・・・又お店でやらせてね!
    Posted by kanouyakanouya at 2008年03月21日 06:54
    素敵なライブでしたよね♪
    kanouaさんとのコラボも聴きたかったな^^
    Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年03月21日 11:58
    こんにちわ。良いメンバーでしたね。ライブの暖かさが伝わります。
    今週は夜勤当番で、いかんともなりませんでした。

    唄はいいですね。皆と心が繋がります。
    COACHさんも水戸に戻られますが、唄と心で末永く繋がって
    行きたいと思っています。

    お疲れ様でした。
    Posted by MCしま~MCしま~ at 2008年03月21日 13:53
    ゆ~ゆ~さんこんばんは!良かったですね。
    COACHさんの持ち味全て出ていましたね。
    最後のラストライブは、オヤジもチョットうるうる
    Posted by kanouyakanouya at 2008年03月21日 19:39
    MCしま~さん こんばんは!さすがでした、ジョイントのとむさんを
    はじめ皆さん実力者ですから,良かったです。同じくCOACHさんとは
    離れても、ライブ仲間として長く納豆のように糸引きたいと思います。

    ※明日は宜しくです。
    Posted by kanouyakanouya at 2008年03月21日 19:48
    寂しくなりますね・・・
    Posted by 和の森和の森 at 2008年03月21日 22:24
    和の森さん そうなんですよね。ちょつと寂しいです。
    Posted by kanouyakanouya at 2008年03月22日 06:30
    ライブに行けず残念でした・・・

    昨日まったく偶然に磐田のすき屋で松井さんと
    お会いしライブの様子聞かせて頂きました^^

    寂しくなりますが今後もkanouyaさん、松井さん、しま~さん、
    はぐれ雲さんなどなど、みなさんで盛り上げていって下さい!
    Posted by レッツ at 2008年03月22日 07:08
    レッツさん こんばんは!あららそうでしたか?大工さんとお会いしましたか。
    ダジャレ言ってませんでしたか?
    そうなんですね・・・COACHさんが居なくなるのは、寂しい限りですが、
    それもしかたの無い事ですからね。涙色の街は、私も今後も歌いたいと
    思っております。
    Posted by kanouyakanouya at 2008年03月22日 23:11
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ライブinフィロンドール