人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪9月14日(土)18:20~浜松市中央区鹿谷町《三社神社大祭余興ライブ》

♪9月15日(日)18:20~浜松市中央区鹿谷町《三社神社大祭余興ライブ》

♪9月21日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪9月28日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2007年12月02日

風の家コンサート②

昨夜は『風の家』さんでの、『ヤングフェローズ』クリスマスコンサートに、お邪魔してゲスト出演させていただきました。私とCOACHさんの予定でしたが、急遽なんでモールライブ仲間のぶらっつ君が来てくれたので、飛び入りしてもらいました。手ぶらだったので、焦ったみたいですが、さすがだね2曲こなしてもらいました。COACHさんはオリジナル曲はつおい もとい『はつこい』を熱傷もとい熱唱でまた若い子泣かせた。
風の家コンサート②風の家コンサート②
COACHさんぶらっつ君お疲れ様ありがとうございました。
風の家コンサート②
私及びCOACHさんとの演奏曲目です。

kanouya&COACH
○ 心の旅 (チューリップ)
○ 酒と泪と男と女 (河島英五) Aハープ
○ あの素晴らしい愛をもう一度 (加藤和彦&北山修)

COACH with kanouya
○ 涙色の街 

kanouya
○ しゃまんの里 (高橋忠史) Cハープ

kanouya with COACH
○ 仕事 (高橋忠史) Aハープ

☆使用ギターDOVE ☆エフェクタ-ZOOM504Ⅱ 
☆使用ハープTOMBO
風の家さんお世話になりました。ありがとうございます。






  • 同じカテゴリー(ギター&ウクレレ ライブ情報)の記事
    口笛が鳴らない♪
    口笛が鳴らない♪(2024-08-17 15:59)


    この記事へのトラックバック
    ここのところすっかり更新を怠ってしまって・・・でもでも、いろいろあって楽しかったでし~先々週は、まつちよ☆さんとハマプライベント!先週のいろいろLiveの思ひ出11/30(金)「なんで...
    どもども~(゚▽゚*)ニパッ☆!【COACH***涙色の街***】at 2007年12月03日 19:07
    この記事へのコメント
    こんにちわ。お疲れ様でした~。

    「ぶらっつ」君も参加しましたか。良かったですね。

    「kanouya」さんの立ち姿も凛々しく、選曲も「OK牧場!」ですね~。

    自分も参加したかったですね。今後も何かあれば声を掛けて下さいね。

    日程調整の上、馳せ参じます。(笑)宜しくです。
    Posted by MCしま~MCしま~ at 2007年12月02日 15:10
    MCしま~さん こんばんは!『ぶらっつ』君が“ぶらっと”来てくれたので、
    飛び入り頼みました。手ぶらっつで来たので、急遽歌本で曲拾ってやって
    くれました。また機会がありましたら、是非一緒に御願いしま~す。
    Posted by kanouyakanouya at 2007年12月02日 16:48
    昨夜はありがとうございました、
    ぶらっつ君の名前書くのを忘れてしまいました、
    ごめんなさい、
    みなさんが来てくれたおかげで楽しい宴会、?コンサートになりました、
    これからも、なにかとよろしくお願い致します、
    あ、それからなにもおかまい出来なかったこと、女房に変わってお詫び致します、
    これから、ナンデモールデビューに向けて練習です?
    Posted by kazenoie kouboukazenoie koubou at 2007年12月02日 17:04
    いや〜昨日は焦りました^ロ^;

    でも唄わせてもらい嬉しかったですよー(^-^)


    また機会があったらぶらっと参加させてくだはい\(^O^)/
    Posted by ぶらっつ at 2007年12月02日 18:11
    風の家さん こちらこそありがとうございました。とんでもないです。
    あたたかいおもてなしに感謝しております。あんな感じでやってますので
    又宜しく御願いします。
    是非『なんでモール』デビューお待ちしています。
    Posted by kanouyakanouya at 2007年12月02日 23:47
    ぶらっつ君 ありがとう!いきなりでもOK牧場でしたね。
    今夜も・・・お疲れ様でした。
    Posted by kanouyakanouya at 2007年12月02日 23:53
    音楽は世界をめぐる、
    音楽つながり、ひろげていきたいですね、
    ありがとうございました、
    Posted by kazenoie kouboukazenoie koubou at 2007年12月03日 00:03
    風の家さん まったくその通りですね。これからも宜しく御願いします。
    Posted by kanouyakanouya at 2007年12月03日 06:05
    お疲れ様でしたぁ&ありがとうございました。

    楽しかったですね~

    ぶらっつくんの「ぶらっと飛び込み」ありありでOK牧場!

    ブラス系の音楽も結構好きなので、大変面白かったでし。

    今後もまたご一緒させてくださいね~(^o^)丿
    Posted by COACHでし。 at 2007年12月03日 12:29
    COACHさんどうもお疲れ様えーし!もとい でしー!
    こちらこそこそありがとうございました。私も管楽器好きですから、
    良かったですよ。主にほら貝ですけど・・・音楽談議・ギター談議
    でたのしかったですね。是非またよろち○ま
    Posted by kanouyakanouya at 2007年12月03日 20:01
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    風の家コンサート②