人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪9月14日(土)18:20~浜松市中央区鹿谷町《三社神社大祭余興ライブ》

♪9月15日(日)18:20~浜松市中央区鹿谷町《三社神社大祭余興ライブ》

♪9月21日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪9月28日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2007年09月16日

MAI☆withCOACH

本日の前半の司会を担当した、MAIちゃんとCOACHさんのユニットです。ギターのお手伝いは、はぐれ雲さんです。美少女とオジサン達の組み合わせも良いね。





  • 同じカテゴリー(音楽・映画・イベント)の記事
    トノバン
    トノバン(2024-08-08 16:57)

    ♪浜松ソラモ
    ♪浜松ソラモ(2024-05-12 12:36)

    浜松市楽器博物館
    浜松市楽器博物館(2024-05-03 13:45)

    ピアノ初心者
    ピアノ初心者(2024-05-02 15:46)

    晩酌開始します(*^_^*)
    晩酌開始します(*^_^*)(2024-03-24 17:37)


    この記事へのトラックバック
    「はいっ、みなさんこんにちはー!」と元気に司会の二人が飛び出した。ブログでもおなじみ”COACH”さんとMAIさんが進行をするステージが始まりました。昨日本日と2日間開催され...
    フォークJの仲間たち【虎寿美遊撃隊ハイパー】at 2007年09月17日 09:15
    浜名湖フォークジャンボリー2007無事終了しましたぁ感動の2日間でした。2日目のスタート時・・・皆で「いくぞ~」「お~」「MAI☆WithCOACH」のステージでは、MAI☆ちゃんの瞳に、皆さんから...
    感動のステージ【COACH***涙色の街***】at 2007年09月20日 15:24
    この記事へのコメント
    行きましたよ!
    犬は座れないので後ろの芝生で聞いてました
    でも演奏の何だろう鈴のようななんかに反応して鳴くので
    さっき帰ってきました(^_^;)
    MAIちゃんかわいかったですね!
    Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年09月16日 15:24
    パソコンが壊れたのかな?!・・・というほど沢山中継して頂きありがとうございました。
    このショットが1番です・・・更にアップして頂きたかったです。
    Posted by @tomcat at 2007年09月16日 16:44
    えっ?マリミルのお母さん 居たんですか?なーんだ・・・
    マリミルちゃんに会いたかったな。
    Posted by kanouyakanouya at 2007年09月16日 19:37
    MAI☆ちゃん さっき テレビニュースに出てた。16歳だって・・・
    Posted by kanouyakanouya at 2007年09月16日 19:39
    ブログに載せていただいて有難うございます。NHKの地方版のニュースでも流れたそうです。ちょっと出すぎた感がありますが精一杯演奏させて貰いました.。今度のナンデライブ頑張ってくださいね。
    Posted by はぐれ雲 at 2007年09月16日 22:15
    はぐれ雲さんお疲れ様でした。大活躍でしたね。NHKニュース見ましたよ。
    かっこ良かったですよ。
    Posted by kanouyakanouya at 2007年09月16日 22:49
    おはようございます。
    いつものようにお話もできず、バタバタしていてごめんなさい
    kanouyaさんの出会いからの活躍、これからも期待してい
    ます。
    来年はバッチリ撮らせてくださいね。
    Posted by イチローイチロー at 2007年09月17日 09:16
    イチローさんお疲れ様でした。相変わらずカメラを構える姿、
    決まってますね。猫様と御一緒させて頂き有り難う御座いました。
    Posted by kanouyakanouya at 2007年09月17日 20:58
    あれっ? オヤジ様 マジでどこにいたの?

    同じ写真撮ってるし・・・^^

    マリミル様もいたんですね~(。。)

    ざんね~ん お会いしたかったです・・・
    Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年09月17日 22:52
    りっちゃんさま 一番前の真中で、イチローさんの奥様(猫様)の隣でした。
    そうなんだよね!マリミルちゃんに会いたかった。
    Posted by kanouyakanouya at 2007年09月17日 23:03
    師匠!応援ありがとうございました。

    お顔が見えたので、思わず「みそっかす」の
    話題をふっちまいました(笑)

    >美少女とオジサン達の組み合わせも良いね。

    コレがみそ!ですねぇ

    「はつこい」はやっぱりMAI☆ちゃんが唄うのが一番ですね~
    Posted by COACH at 2007年09月18日 16:27
    COACHさん お疲れ様でした。ご活躍最高ですね。
    MAI☆ちゃんの感動の涙美しい青春そのものでしー
    Posted by kanouyakanouya at 2007年09月18日 20:52
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    MAI☆withCOACH