人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪3月2日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪3月9日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

♪3月17日(日)14:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》萬ライブ浜松南編

♪2月24日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2017年07月27日

アートたけし展

アートたけし展
前売り券を買ってあったのですが、なかなか"かみさん"と時間的タイミングあ合わなくて行けなかった《浜松美術館》で開催中の《アートたけし展》にやっと行って来ました。
ご存じの通り歴史に残るギャグ《コマネチ》でお馴染みの北野武(ビートたけし)のアート作品展です。
100点以上の作品がありましたが、どの作品にもタイトルは一切ありませんでした。
一部に簡単な解説があっただけです。
まあ《たけし》さんらしいですね!
見る人の視点・感性にお任せすると言う事なんでしょうね。
思わず笑っちゃうようなユーモラスな作品や、色使いがとても素晴らしい作品やら、あらためて《たけし》さんの天才ぶりを感じました。
既に入場者が1万人をこえたそうです。
見て損はない《作品展》かと思います。
8月16日までやってます。
是非ご覧あれ!



  • 同じカテゴリー(その他よろず話)の記事
    ワニさん帽子
    ワニさん帽子(2024-03-05 17:56)

    防災用備蓄ガソリン
    防災用備蓄ガソリン(2024-01-13 16:35)

    充電中!
    充電中!(2024-01-08 12:25)


     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アートたけし展