人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
★何時も内容の"ないような"私のブログにご訪問いただき深く感謝致します♪
★You Tube 動画 ♪自宅スタジオ・鹿谷おやじロフトライブ  ♪なんでモールライブ  愛犬wan階段落ちる事件
★下手くそですが、フォークソングのギター&ウクレレ弾き語りやってます。

♪ライブ出演予定 Kanouyaソロ/鹿谷おっちゃんず/佐鳴湖おやじバンド
♪4月6日(土)19:00~浜松市中央区上島町ライブカフェ《なんでモール》のんべえライブ

♪4月28日(土)9:00~浜松市中央区佐鳴湖西岸野外ステージ《佐鳴湖おやじバンドライブ》

2011年06月17日

プロトレック

プロトレック
先日紹介した息子の電池切れのお下がり時計『カシオプロトレック』ですが、探していたボタン電池『SR-927W』が見つからないので、『SR-927SW』で代用しました。
アラームや照明を多用しなければ問題ないようです。
プロトレック
トリプルセンサーが付いていて『気温』『標高』『気圧』『方位』が分かります。
なかなか優れものですよ。



  • 同じカテゴリー(その他よろず話)の記事
    ワニさん帽子
    ワニさん帽子(2024-03-05 17:56)

    防災用備蓄ガソリン
    防災用備蓄ガソリン(2024-01-13 16:35)

    充電中!
    充電中!(2024-01-08 12:25)


    この記事へのコメント
    kanouyaさん仕様で、万歩計や消費カロリー計が付いているといいですね。
    あっ大事な機能を忘れた、アルコール検知器とアラームも
    Posted by yotayota at 2011年06月17日 16:44
    yotayotaさん ついでに『血圧』と『コレステロール値』も分かるといいですね。血糖値も欲しいかな・・・
    Posted by kanouyakanouya at 2011年06月17日 17:29
    方位もわかるのですか~

    ほうい~ネ!


    気温の測定は、体温の熱伝導の影響を遮断するメカニズムがあるのだろうか?

    そこんとこ、知り

    たいぉん?
    Posted by パンゲアーノ at 2011年06月17日 18:22
    電池を入れて動きだしましたか~?
    「おやじーず」もそろそろ動き出さないとね~(笑)
    チューナー付き時計だといいかも!
    Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年06月17日 21:03
    パンゲアーノさん 連荘ダジャレ乗ってますね。
    気温は合っていますから、体温は感知してないですね。
    体温を感知して温度をかんちがいしてたら、意味ないもんね。
    Posted by kanouyakanouya at 2011年06月18日 05:51
    イルカボーイさん ばっちり動いています。
    チューナー付きね・・・それもアイデアですね。
    私としてはアルコールチェッカー付きが一番実用的ですが・・・(笑)
    Posted by kanouyakanouya at 2011年06月18日 05:57
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    プロトレック